人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ドライアイス


生協の宅配を頼んでるので

ドライアイス_a0337237_14490182.jpg

冷凍もんにはドライアイスが入ってきます。


ドライアイス_a0337237_14490641.jpg

ちぃ&きぃは遠巻き


ドライアイス_a0337237_14490891.jpg

おっかないかな?


ドライアイス_a0337237_14491000.jpg

危ないもんに近寄らないのはいいことです


ドライアイス_a0337237_14491246.jpg

シロはただただ見つめるばかり


ドライアイス_a0337237_14491441.jpg

高みに登って、やっと落ち着いて眺めることができたちぃでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんね、怖かったね。数十秒見せて撤収!


涼しげかなぁ~と思って余計なお世話でした( ̄∇ ̄;)ゞ




Commented by しっぽ at 2016-07-25 07:29 x
一度はやってみたい事の一つでした〜!
反応薄いものなんですね(^^;;
ササミとかマタタビの匂い付きだと楽しそうですねw
そんなドライアイスないかwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-25 09:12 x
姉妹はかなり警戒モード全開ですね(^^;)
ブクブク音が気持ち悪いのかなw
シロちゃんは「おもちゃでもないし、食べ物でもないし・・・」って
冷静に見つめてる感じですね(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-07-25 17:25
ふふふ。みんにゃおめめがまん丸だよ〜。
これはちょっとドキドキだね。
近くに寄ったらひんやり気持ちがいいんだけど・・・
Commented by カエル子 at 2016-07-25 22:55 x
シロさん、さすがですね~
ちぃちゃん、きぃちゃん
お目目まん丸になってますね
もわもわ~~っと出てきたのが
なんとも不思議に見えたのかしら( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-26 12:21
●しっぽさん>
ねーw やってみたくなりますよねーーw
逃げるわけでもなく、ただただ見つめられ、、、納得できました( ̄∇ ̄;)ゞ
マタタビのカホリがこんな広がるんだったら、襲われそうですww

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-26 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
水を入れて手に持ってる間から、非難のなにそれ光線をぶつけられちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
窓を開けたついでもあるし、やってみよー♪なんて好奇心が沸いちゃって。
もぉ、ごめんごめんとあやまって、大きなビニール袋広げてご機嫌取りに回りましたよーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-26 12:21
●「はは」さん>
興味津々にならなくてもいいから、ふぅ~ん・・・って
白いモクモクの中に浮かんでるように座ってたら面白いな~なんて思っちゃって。
怪訝な感じだったんで、これ以上近づけるのもやめちゃったわ( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-26 12:22
●カエル子さん>
お風呂のもくもくな湯気~~とも違って、なんだろうと不思議がってくれればなぁ。
いやはや、怪しむ一方とは(; ̄∀ ̄) 対してシロはこんなにも動かないとはw
怖いと姿をくらませ、見にも来ないにゃんずなので、ひたすら様子見したかったのかなーー

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-25 07:00 | Comments(8)