ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

頭上から響くカリポリ・・・



”・・・カリポリ”


a0337237_14593095.jpg

きぃ 「ん?」


a0337237_14593342.jpg

きぃ 「気のせいか・・・」



”・・・カリポリ”


a0337237_14593556.jpg

きぃ 「んん?」


a0337237_14593738.jpg

きぃ 「やっぱしどっかから美味しい音が・・・」


a0337237_14593998.jpg

きぃ 「あ。またそこー?」


a0337237_15014472.jpg

はい、ちぃはまたここです。


a0337237_15022430.jpg

なんもなんも。どうぞごゆっくり~♪


a0337237_15022984.jpg

ヒョウの食事風景とだぶってきました。。。


獲物を木上に保存して食べるってなとこが、ねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんかここだと強気ですし(; ̄∀ ̄)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23011944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-07-26 07:29 x
ぷぷっ、すごい場所で食べてますね〜(≧∇≦)
確かにそんな所から音がしたら、気になりまくりですねwww
そして、上から食べカスが降り注ぎそう(^^;;
Commented by マダムダヤン at 2016-07-26 08:25 x
ちぃちゃん、スゴいところで食べてますね。
もう、あの何よっていう表情❗笑っちゃいました(ゴメンねちいちゃん)。
どうぞゆっくり召し上がれ。下に落とさないようにねっ❗
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-26 09:12 x
きぃちゃん、お目目まん丸で耳がピ~ン、探索モード全開ですね☆
食欲魔人としては、やっぱりカリカリの音は気になりますよね(=^・^=)
ちぃちゃん、野生が出ちゃったあまり、コワい顔になっちゃったのかな(^^;)
しかもイカ耳ww
Commented by くりす at 2016-07-26 21:36 x
えっ・・・ええぇぇぇ!?
ちぃちゃん、そんな上で食べてたの??ww
しかもお顔も超ワイルド!!!
かっこいいーー
でも良い場所での食事ですよね
うちもこんな場所あったら女子ねこーず、高い場所で食べそう・・・
男子は絶対下で食べると思うんです、うん。
Commented by カエル子 at 2016-07-26 23:12 x
やっぱりそこは猫だから?
高いところにいく分
強くなるのかしら??( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-27 12:41
●しっぽさん>
時々、連日「ここで食べるの」と、ごはんタイムに座り込んで待ってることも。
ここ数日3にゃん並んで食べてくれてると思ったら、またここでw 気まぐれちゃんですわw
そーれが上手なもんで、一切カリカリが降ってきたことないんですよ(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-27 12:41
●マダムダヤンさん>
この場所だとシロときぃは通りがかっても食べないので、とってもいい場所です♪
チビチビと時間かけて、じっくりゆっくり・・・ 邪魔なんて寄せ付けない自分の世界ですねw
丸見えだけどね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-27 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
私の座椅子をとって、どんなくつろぎ方をするんだろうと撮ってたっけ、こんなことに( *´艸`)
食欲魔神なのに、ちぃのこの場所だとカリカリをスルーするんですよ! ベストスポット♪
ちぃは女の子らしい表情することのほうが珍しいんですよねえ。。 真剣ですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-27 12:42
●くりすさん>
高いところが大好きで、誰よりも食べるのが遅くて食が細いちぃ。
自らこの場所を編み出してくれました(≧∇≦)b 朝ごはーん!って整列を待つ時も、ここでスタンバイw
一気食いできないので、みんニャのお食事処で食べ残した時も、この場所に置いとくと1日かけてカラにしてくれます♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-27 12:42
●カエル子さん>
こってこてな室内飼い猫なのに、こういうところに野性を発揮!?
表情にもしっかり出ちゃって( *´艸`) いいぞいいぞ、自分のごはんはこうやって守らなくちゃねw
高いところでビビることは皆無なちぃ。高みに行ったときの強気でドヤ顔は悦に入ってますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-26 07:00 | Trackback | Comments(10)