ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

待ちかまえシロ


帰宅したら道路沿いの窓にシロの姿が

a0337237_15083930.jpg

嬉しいお出迎え(〃∇〃)


a0337237_15084140.jpg

って、えーw もう行っちゃうんですか!?


a0337237_15084300.jpg

シロ 「早く玄関に行ってくださいよ」


どの窓から見かけても、

鍵を開ける頃には玄関で待ちかまえてくれる律儀さです。


a0337237_15084927.jpg

あ、はい、腰ポンぷりぃ~ず?


a0337237_15085171.jpg

チョーごきげんで、舐めなくていいですからっw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  腰ポンすると、どこででも目の前を舐めちゃうんですよねえ



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23037724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-27 09:02 x
yoikoさんの姿見つけて、ちゃんと玄関までお出迎えとは、
さすがシロちゃん律儀ですね~☆
きっと玄関までダッシュしてるんでしょうね(=^・^=)
とらじろうなんて、帰ってきても微動だにせず、
こっちから「帰りました」とあいさつしないといけませんよ(^^;)
Commented by surigon at 2016-07-27 11:07
3枚目の首を傾げる姿がめんこ~い。
毎回、玄関までお迎えしてくれるって、嬉しいですね。
早く帰ろう~と思っちゃうんだろうなぁ。
Commented by しっぽ at 2016-07-27 13:38 x
いいですね、忠猫シロさん♪
ふふふ、忠猫さんのご褒美は腰ポン(*^^*)
シロさんの前に、
きぃちぃさんをセッティングしたら一石二鳥かなwww
Commented by dadadidito at 2016-07-27 19:27
いいな〜。私もこうやってお出迎えされたいな〜。
ずっとマンションだったし、今の家は1階にお出迎え窓もないし。。。
憧れる〜♪

ね、シロさん嬉しくなると目の前のものをザーリザリ。めっちゃ可愛かった♪
Commented by カエル子 at 2016-07-27 21:59 x
窓でお出迎えしたあとは
玄関に来るってことを
わかっているんですね~
窓と玄関とのお出迎え
いいなぁぁぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-07-28 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃ&きぃはねぇ、よっぽどハラペコリでないとお出迎えしてくれなくなりました( ̄∀ ̄)
シロはダッコされて外に出る目当てかなあ~~ でも毎回出るわけでもないしなあw
2階の窓で見かけた時は、玄関入る頃に「トトトト・・ストッ!」とか階段駆け下りる音がきこえたり( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-28 12:25
●surigonさん>
んっとにw ツッコミつつ不思議がってるような首のかしげ方ですよね( *´艸`)
楽しいお出掛けをして、あとは帰り着くだけ~ ってな時でも、
待っててくれると思うと家路も嬉しくなりますわ♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-28 12:25
●しっぽさん>
窓から見てくれてるのを見つけるのは週に一度あるかないかなので、
見つけたらとっても嬉しくなれます(〃∇〃)
ちぃ&きぃはこれすらもシロ兄ぃにまかせっきりーっw

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-28 12:25
●「はは」さん>
ははさんち行った時、ピンポン鳴らす前に窓を見上げてたっさw
2階の窓から姿が見えるのを期待して♪ 家族全員、家の中にいたら見ないか( ̄∇ ̄*)ゞ
舐めすぎーって手でガードすると、手をザーリザリ。こりゃもう止まらないんだろうねw

Commented by yoiko_n_o at 2016-07-28 12:25
●カエル子さん>
両方セットなお出迎えの日にゃぁ、ダッコして外に出るのも喜んでー♪
二重窓の内窓を開けっ放しでないとこういうお出迎えは見えないので、
夏のひとときの楽しみです(〃∇〃)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-27 07:00 | Trackback | Comments(10)