ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えんぼきぃ


このでっぷりとしたハラモフは

a0337237_15171520.jpg

ひざ上へそ天甘えが大好きな


a0337237_15171779.jpg

きぃ


a0337237_15173433.jpg

手放しにしてもフンゴロゴロゴロ。o.゚。


a0337237_15173609.jpg

きぃ 「両手で撫でてよねっ」


カメラを持つと、ちょいとムッとされます(; ̄∀ ̄)


a0337237_15174350.jpg

そしてのぼせる。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それでも来てくれるのが嬉しいです



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23037751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-08-01 07:11 x
くー、かあいいなぁ〜(≧∇≦)
腹もふしたい放題やりたい放題w
また、あんよの開き加減がいいよねぇ〜〜♪
猫の開きとは、まさしくこの事www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-01 08:59 x
いや~、お膝の上の絶景ですね☆
しかもモフモフわしゃわしゃし放題とは、うらやましいっ(=^・^=)
のぼせた後は、床でクールダウンですね♪
Commented by dadadidito at 2016-08-01 13:13
うひひひ。。。
なんという安定感♪
モフリ放題だ〜♪かっわいいなぁ。
Commented by カエル子 at 2016-08-01 22:54 x
あらまっっ
なんてかわいいこと( *´艸`)
ヒザに乗せている方も
一緒にのぼせてしまいそうですが
それよりもモフモフの幸せですよね~~
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-02 12:23
●しっぽさん>
毎日毎日こうなるともう、飽きられるまでハラモフ首モフするばかり。
同じ角度の写真が量産されちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
こればっかし載せたら、眺めているみなさんに飽きられちゃう!?w

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-02 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
撫でる手が止まると「うなっ!」と一言入りますw 暑がりのくせにぃ~~
こないだは添い寝に来て、もふっとした瞬間「暑っ」とでも思ったのか、速攻立ち去ったりw
ひざの上に敷けるひんやりマットでも準備したいですわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-02 12:23
●「はは」さん>
座り込みたいときはズムズムと踏んで乗っかってくるけど、
こうやって身を委ねて撫でられたいときは、横からぬりぃ~んと斜めに顔だけ乗せてくるの( *´艸`)
私の方が暑がりだけど、もふもふ優先で!

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-02 12:23
●カエル子さん>
夜ならまだ乗っけてニマニマしていられる気温なのですが、昼間は確かにキビシイっw
でも、きぃものぼせ屋なので、暑い時間帯はすぐ下りてってクールダウンしてくれます( *´艸`)
ヘソ天でおなかは涼しいけど、背中の暑さに耐えられなくなるんだろうなあw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-01 07:00 | Trackback | Comments(8)