ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ツンデレちぃ


ちぃ 「しんじらんない・・・」

a0337237_15313709.jpg

甘えるきぃを見下ろし、高みでくつろぐちぃ。


a0337237_15314229.jpg

肩乗せダッコで歩くのは眺めがいいせいか好みますが、


a0337237_15314489.jpg

ひざには絶対乗りません。

でも差し出された指は嗅いじゃうw


a0337237_15314676.jpg

顔を差し出せばチューしてくれるのもちぃ♪

ささやかに遊びたいアッピールする姿もめんこちゃん。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まるで外猫さんにおいでおいでするような距離感w



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23037782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-02 08:58 x
甘えん坊上手なきぃちゃんと、ツンデレちぃちゃん(=^・^=)
そして自分のペースでオンオフつけるシロちゃん、3ニャン3様ですね♪
それぞれ違うのが、またかわいいんですよね~☆
Commented by しっぽ at 2016-08-02 14:48 x
甘えん坊さんは、
我らから近づいて来て欲しいんですね〜♪
なんてかわいいのかしら(*^^*)
ふふふ、1枚目のヤキモチさんも、
我らにはたまらない表情ですよね‼︎www
Commented by dadadidito at 2016-08-02 18:16
可愛い〜。ツンデレちぃちゃん、最高に可愛いよぉ〜♪
本当に3にゃんそれぞれだなぁ。。。って、あ、うちもだ。
みんな違ってそれぞれの可愛さが倍増♪
Commented by カエル子 at 2016-08-02 22:48 x
うふふ
肩のせ抱っこは好きなんですね~
それは羨ましい~
おばちゃんとこにも来てくれないかな
張り切って担いじゃうよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-03 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まったく同じような事をしてたりするのに、性格は全く違う3にゃん。
んっとに面白くてめんこくてやられますわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-03 12:34
●しっぽさん>
こんななので、たまに背後30cmくらいのとこで遊びたくて待ちかまえられると
嬉しくてびっくりしちゃいますw ツンデレめ~~♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-03 12:34
●「はは」さん>
気ままなにゃんずがシンクロしてると面白くてほっこりして、これまた嬉しくなっちゃうし、
性格が出るとそれぞれのめんこさが際だっちゃうよね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-03 12:34
●カエル子さん>
シロ兄ぃに振られたりてムゥってしてるときでも、肩乗せダッコして歩くと
まるで赤ちゃんが目線変わって泣きやむように、ウキウキ顔にコロっと変わってくれます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-02 07:00 | Trackback | Comments(8)