ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

食べないけどお気に入り



ちぃ 「しかのつのぉ~?」


a0337237_13481416.jpg

ちぃ 「そんなんより」


a0337237_13481729.jpg

ちぃ 「アジの方がいいに決まってっしょやー」


a0337237_13481947.jpg

ちぃ 「くふふ♪たまらん♪」


a0337237_13482209.jpg

まだマタタビもなにも付けてないのに不思議と気に入ってますw


a0337237_13502263.jpg

シロ 「わたしはもう両方ともチェック済ですから」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カリカリオンリーで、肉も魚も食べないのにね( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23040282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-29 09:07 x
ちぃちゃんアジかかえて、思わずニンマリですね(^^;)
食べないけど思わず笑いが出るって、やっぱり本能なのかしら(^~^)
シロちゃんはそれより、甘えん坊モードに忙しそうですね♪
Commented by しっぽ at 2016-07-29 17:07 x
3にゃんそれぞれですねぇ~。
性格が分かるような^^www
シロさんが一番我が家に近いかなぁ。
さっさと確認してダラダラ過ごすwww
Commented by カエル子 at 2016-07-30 00:03 x
そのオモチャ
ほんっとリアルですよね~
これはウマウマに違いないって
分かるのかしら?
Commented by dadadidito at 2016-07-30 17:36
え〜、そんなにお気に入りになってくれてるんだ?嬉しいなぁ〜。
いや、うちも買うべき????
ヒトが見ても美味しそうだもんなぁぁ。。。
え〜、どーしよっかな〜。買おっかな〜。
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-01 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
リアルな魚を差し出すと、速攻「うへぇ・・・」って臭そうな顔するのに、
なんでしょうね、この違いw
シロに気に入られるとクッタクタになるまで噛み砕かれるので、あっさり対応で良かったですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-01 12:46
●しっぽさん>
ちぃときぃはそれぞれ、気に入ったものがあると長いんですわ~~~
シロは全部チェックして、安全なら良し! みたいなw
またその確認作業も素早いですよね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-01 12:46
●カエル子さん>
一度、お皿に置いて食卓の上に出してみようかな・・・
絶対しっくりくると思いますわ( *´艸`)
ちぃにバレないようにww  いやしかし、カホリも付けてないのに不思議な気に入り方ですわーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-01 12:46
●「はは」さん>
いやもうこれ、運ばれて「どうしてここに!?」ってなとこに落ちててもめんこいw
魚を見せてもかじりつかないから、かじりついてる姿が見た目も新鮮!
面白いもんをありがとう(≧∇≦)b ほぉらほら、おもしろいぞぉ~~?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-07-29 07:00 | Trackback | Comments(8)