ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつもペースに戻りますよ


盆休みはとっくに終わり、

短い日数に仕事を詰め込み、


a0337237_15150499.jpg

きぃ 「そろそろ通常モードでしょ?」


a0337237_15153424.jpg

きぃ 「もう普通のペースになるんでしょ?」


(休日中の写真なので時刻が寝坊なことになってます)


a0337237_15154895.jpg

きぃ 「朝ご飯もきっちりして!」


この後、後頭部ザリザリ舐め始めます( *´艸`)


a0337237_15163261.jpg

朝食後も通常モード。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今日からコメント欄復活させます!



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23040423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-22 07:20 x
お久しぶりのコメ欄復活☆
きぃちゃん、ごはんくれの催促かしら♪
肩もんでくれてるようにも見えますね(=^・^=)
頭ザリザリするのって、とらじろうと一緒ですわw
Commented by しっぽ at 2016-08-22 12:00 x
きぃさん、人間はそう簡単に、
通常モードには戻れないのよ~^^;
なので、もっとこう激しく起こさないと起きないわねw
頭ザリザリ!?
それはナイスかもです、目覚めそうwwww
Commented by カエル子 at 2016-08-22 23:32 x
朝ですよ~~って
本当に起こしてくれていそう( *´艸`)

あ、台風は大丈夫でしたか?
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-23 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやはや久々! ほげほげでツッコミようが無いフッツーな様子の写真も溜まってたんで、
コメ欄閉じてる間にただただ載せてってました( ̄∇ ̄*)ゞ や、あんま違いないかな?

食欲魔神は朝から元気ですよ~~~
とらじろう君もザリザリしますか☆ 迫力ありそう(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-23 12:32
●しっぽさん>
そうそう、お休み延長したいし、昼からの出勤にしたーいなんてグダグダ・・・
だからもちっと優しく、、、 って、えええーw
逆にシャキっと目覚めるように、激しく!? だからかっw

うなうなと低い声で文句いいながら、手ぇだしたりなめったりとけっぱってましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-23 12:32
●カエル子さん>
ほぼ日、きぃはけっぱってます。 朝を知らせるのはきぃの仕事!と思っているかのようw
きぃより先に目覚めて、きぃの寝姿を見ることができたら、にんまりしちゃいます( *´艸`)
あ。ヒトを起こそうとけっぱってるきぃも笑えますけどねw

台風は局地的にひどかった所はひどすぎたみたいで、私の地域は普通の雨降りで過ぎ去っていきました。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-22 07:00 | Trackback | Comments(6)