ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

明日からしばらくコメント欄だけお休み 更新は継続☆


私の寝床がやけに狭いことになってます

a0337237_15314172.jpg

シロさんが横にいるということは・・・


a0337237_15321734.jpg

シロ 「バレバレですね」


a0337237_15322361.jpg

潜り込み大好きちぃでした


a0337237_15322565.jpg

きゃわわ(〃∇〃)


a0337237_15323048.jpg

シロ 「こりゃしばらくお休みですね。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ブログ更新はお休みしませんよ~♪



連休前後も少ない勤務日数に変わらぬ仕事量を詰め込むので、ちと目を回しそう。
てなわけで、明日8/10-8/21はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23040445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-08-09 08:01 x
ふふふ、きぃさんがリスみたいに見えました(≧∇≦)
かわいいわねぇ〜〜♪
シロ兄さんに見守られ、ルンルンかなw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-09 09:12 x
ちぃちゃん、かくれんぼでわくわくしながらも、
ちょっと眠くなってきたような(=^・^=)
ずっともぐってると、暑くなるから気を付けてくださいね~♪
Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:41
かわいい〜!!!って、叫んでしまった!!
そぼろも潜り込み大好き♪
なんか、遊んでる・・・ってか、眠くなってる?
Commented by surigon at 2016-08-09 13:10
ちぃちゃん、暑いのに~(笑)のぼせないでね。
Commented by カエル子 at 2016-08-09 23:30 x
隠れんぼ遊び
楽しいよね~~~( *´艸`)
シロさんがしっかりと
横にいてあげるところがこれまたいいわぁ
やっぱり優しいお兄ちゃん♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-10 12:33
●しっぽさん>
頬袋ぷっくりなリス顔( *´艸`) 見える見えるw
ドッタバタ遊んだ後に、急に静かになったと思ったら、ひっそりとこんなことに(〃∇〃)
シロまで付き合ってくれるとは珍しいです。 こりゃ満足なうえに嬉しくて動きませんわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-10 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
覗き込んだらまん丸オメメ! でもだんだん、とろぉ~んと。O.゚。
んっとにこのまま30分以上出てこなかったので、寝てたと思います( *´艸`)
つるつるしてる生地で気持ちいいかもしれないけど、熱はこもりますよねえ~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-10 12:33
●「はは」さん>
好っきだよね~~( *´艸`) ぜったいめんこいことになってるに違いないから、まず覗き込んじゃうw
もぉね、さんざ走り回って遊んだ後で、仕上げにザシュッ!とここに潜り込んだの。
包まれた瞬間から、睡魔が襲ってきてるよねこれw

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-10 12:33
●surigonさん>
走り回って、あっつくなって。
暑がりきぃはひんやりした床に広がってクールダウンしてたけど、ちぃは真逆なことにw
うっかり、大好きな隙間に誘われちゃってw 笑わせてくれますわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-10 12:33
●カエル子さん>
どったばた走り回って、やっと静かになりましたか?と様子を見に来たシロ。
・・・静かになりすぎ?と、不思議そうにしてました( *´艸`)
いやでもまさか、目の前にゆったりと座り込んで見守ってくれるとは(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-09 07:00 | Trackback | Comments(10)