ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

飼い主さんありがとう☆



Blog


a0337237_12562241.jpg


の、ミルキーとらじろう飼い主さんから

おまけとは呼べないほどの

楽しさてんこ盛りなプレゼントが+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_16382576.jpg

あれこれ詰め合わせ☆


a0337237_16403775.jpg

ちぃ 「早くあけて!」


a0337237_17062044.jpg
こりゃ遊び放題じゃないの♪ 私にもあるー(〃∇〃)

んっとにもー、いつも不思議に思うけど

にゃんずは なして自分たちのおもちゃだってこと分かるんでしょうねw



これらは、

リリーアンドデイジー】さんという、

海外インポート直輸入のベビー靴・服通販のお店で買い物した荷物と一緒に届いたんです☆


a0337237_16422481.jpg

あれこれチョイスして全部をひとまとめにと

プレゼント用のラッピングも頼んだら、

こんな素敵なことに+.(゚∀゚)゚+.


またプレゼントする機会ないかなぁ~♪

なんてリピしたくなりますわ☆



で、

遊んでいるところを撮ろうとするも、激しすぎてブレまくり。


動画を撮ってみました






youtube画像を貼りましたが、ここで再生出来ない場合は
こちらへ → シロ ・ きぃ

a0337237_17254357.jpg

シロはねずみさんおもちゃ大好き!

きぃは光を追うのが大好き!


a0337237_17255711.jpg

ちぃは全部全部好き( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んっとに新しもん好きなにゃんずですw



ミルキーとらじろう飼い主さん ありがとうございました(≧∇≦)ノシ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23040656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-08-04 07:36 x
最後のちぃさんは・・・と思ったら
全部好きでした(≧∇≦)www
そうよね〜、楽しい物は全部自分の物w
あっ、それはうちの子の事でした(≧∇≦)
素敵なプレゼントの山ですね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-04 08:46 x
うわ~、こんなに素敵な記事にしていただいて、めっちゃありがとうございます(=^・^=)
きぃちゃん、ほんと溶けそうなくらいぐるんぐるん回ってる♪
シロちゃんもおっぴろげながらも真剣な面持ちで、ずっと遊んでくれてる♪
ちぃちゃんもかぶりんちょしてくれてるし♪
ウチはふたりとも全然だったから、使ってもらえて嬉しいです(^~^)

そうそう、ずっと言い忘れてましたが、素敵なレビューありがとうございました☆
店長もめっちゃ喜んでました!
Commented by surigon at 2016-08-04 09:37
楽しそう!!
夢中になって遊ぶ姿は可愛いですね~。
Commented by カエル子 at 2016-08-04 22:52 x
あはっ
きぃちゃんクルクル回ってますね~
シロさん、カモ~~ン的な?( *´艸`)
みんニャが盛り上がるプレゼント
最高ですね♪♪
Commented by dadadidito at 2016-08-05 11:49
わはっ。
素敵なおまけ〜!!
飼い主さんのオモチャのチョイス、素晴らしいよね〜。
我が家もいつもハズレなしなのよ〜。
でも・・・ミルキーちゃんととらくんは興味を示さなかった。。。。って・・・
しくしく。
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-05 12:41
●しっぽさん>
ちぃはどの写真でいこうか~と思ったら、隙あらば飛び込んできてるブレ画像ばかりでw
見せれば素直に噛みつき、ほかの子が遊んでると飛び込んでヒットアンドアウェイ!
楽しいものはすぐ分かるんだなあw

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-05 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
おまけも凄い!と、家族全員大盛り上がりでした(≧∇≦)☆
ポーチもめんこくて、チケット入れにして愛用してます♪
んっとにありがとうございます! 全部のおもちゃをフル活用できてますよーw
毎晩、メジャー風じゃらしを引きずり、LEDライトも点けて寝室へ向かうと、速攻ついてきてくれて助かってます( *´艸`)
きぃは毎日、寝室全面使って光を追ってグルグルしてからでないと寝ないほど気に入ってます(≧∇≦)b
じゃらしの付け替えパーツも、手持ちのじゃらしがリニューアルになって助かりました♪
うちのにゃんずは、ミルキー姐さんととらじろう君のカホリも気に入ってるのかもしれませんw

レビュー、久しぶりに書いたので、こんな感じでいいのかなぁ、伝わるかなぁと( ̄∇ ̄*)ゞ
友達にお勧めできる素敵なお店、最高でした☆ 頼んで良かった♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-05 12:41
●surigonさん>
開封する前から、そわそわ大集合なにゃんずだったんですよw
ちいさなお菓子の袋には目もくれず、ちゃんとにゃんずへのプレゼントの袋をロックオン☆
いやほんと、なして分かるんだろう。。。 面白いわめんこいわ嬉しいわでした(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-05 12:42
●カエル子さん>
動画ではカメラに収まるよう、こぢんまりと遊びましたが、
毎晩、部屋中フル活用で走り回ってはグルグルです☆
きぃだけではなく、シロもちぃも飛び込んできたり( *´艸`) 笑いまでもらえました♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-05 12:42
●「はは」さん>
普段から壊れた猫じゃらしを組み合わせたりして直して使ってたから、パーツが入ってたのにも驚いたよっw
そろそろ取り替えないと飽きられてきてたの、知ってた!?w
LEDライトが壊れて無かったところに新しいライト、初めて見るタイプのネズミさんw んっとにハズレ無し(≧∇≦)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-04 07:00 | Trackback | Comments(10)