ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

LEDライトの猫じゃらし


-昨日の続きです-

a0337237_14422810.jpg

ライトで遊びたいというアッピールをしてくるきぃ


a0337237_14423069.jpg

自分のしっぽも追います( *´艸`)


a0337237_14425396.jpg

夜の廊下だとみんニャ追いかけはじめます☆


a0337237_14425904.jpg

実はこんな形の光なんですよ☆


a0337237_14430530.jpg

レーザーポインタとは違って、優しい光で嬉しい♪


a0337237_14431331.jpg

シロも立ち上がって叩いたり

(その瞬間は撮れず~~)


a0337237_14431543.jpg

横からちぃが飛んできたり!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  暗がり遊びが好きなにゃんずにツボってます( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23045479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-08-08 07:29 x
暗がりでよく撮影出来ましたね!
しっぽまで追うだなんて、子猫さんみたい(*^^*)
かわいくていいですね〜♪
我が家も好きですよ、レーザーおもちゃ♪
電池切れかけの薄暗い光が好きw
Commented by surigon at 2016-08-08 08:08
わっ!魚の形なんですね~。
ニャンズに分かっていないかもだけど(笑)これは人間が嬉しいかも^^
真剣に追う姿が可愛いなぁ。
これだと荷物にもならないし、野良猫と遊ぶ時に使えるかも!
探してみま~す。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-08 08:40 x
みんニャこんなに遊んでくれるなんて、めっちゃ嬉しいです~(=^・^=)
ウチではなぜか、本体の光が出る部分をじっと見つめるばかりで、
全然だったんですよ(^^;)
やっぱりこうやって遊んでくれなくっちゃね♪
Commented by カエル子 at 2016-08-08 23:59 x
かわいい光ですね~
みんニャも楽しそう♪♪
こういう系のオモチャ
気になるところですが
じ様ズに追えるんだろうか・・・と
躊躇しています(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-09 12:40
●しっぽさん>
あまりにも真っ暗ばかり続いても・・・と、途中から灯りが点いてる部屋のドアを開けてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
逃げる光、いったい何だと思ってんでしょうね( *´艸`)
にゃんずの思ってることを推測しまくりな日々ですが、これだけは分からないですw
そぉそ、それも!?ってなほど薄い光でも、追いかけますわ☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-09 12:40
●surigonさん>
最初、魚の形に気付きませんでしたw 遠くを照らした時だったかな、あれ!?ってw
思いのほか鮮明でびっくり☆ 魚に飛びつくというシチュエーションからして面白いですよね( *´艸`)
そぉそ、小さくて手の動きも少なく済んで、持ち歩きには最適な猫じゃらしですわ♪
そうですね、持ち歩くのもいいなあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-09 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もう電池の心配をするほどの愛用っぷりですよw にゃんだろう光線より小さくて軽くて手も楽♪
あっははw 光の出所を! あったまいいなあw うちのにゃんずは単純だなあw
シロはぐるぐる回るほど追いかけませんが、壁にあてるとビシッ!と叩いてくれるのがめんこいです( *´艸`)
きぃが、ごはんのほかにリクエストしてくれる貴重な興味津々もんですよ(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_o at 2016-08-09 12:40
●カエル子さん>
特にきぃは、光にじゃれる子なんですわw
コンサート会場で振るLEDペンライトの光も、床でチラチラさせるとじゃれついてきます( *´艸`)
でも、サンキャッチャーの光には反応しない不思議。常に同じ所にあるから見切っちゃってんでしょうかね。
じゃらし大好きくぅちゃんなら飛びつきそうだなーw 鏡の反射光で試してみるとか☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-08 07:00 | Trackback | Comments(8)