ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

そよそよなら扇風機の風も好き


遊び終えたらあとは寝るだけ

a0337237_13213862.jpg

日中は北海道らしからぬ蒸し暑さが続いてるここ数日ですが、

夜は20℃ほどに落ち着き、外気も入れるとひんやり。


a0337237_13214134.jpg

遠くで回している扇風機の風がギリ届くこの場所は

ベッドのど真ん中


a0337237_13214440.jpg

走り回って遊んだにゃんずも

クールダウンにちょうどいいみたいです。


a0337237_13214760.jpg

ちぃ 「んもぉ、だからってヒトとべたべたする気分じゃないのよっ」


a0337237_13215029.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃも甘えさせてくれないし・・・」


a0337237_13215597.jpg

そぉ、シロは兄ちゃん業忘れて、

甘えタイム~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この後のきぃのマイペースっぷりは明日に続きます



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23082323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-08-05 07:59 x
夜に20度⁉︎
なんて羨ましいの〜〜♪
我が家は熱帯夜(>_<)
20度ならあまえたい放題ですね‼︎
んっ、きぃさんも甘えたらいいのに〜〜(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-05 09:40 x
ぷぷっ、シロちゃんのあくびの舌が「し」の字になってる(*^m^)
ツンデレちぃちゃんはご不満そうだけど、シロちゃんの甘えん坊タイム、
しばしお待ちあれ~♪
ぽってりツチノコ化してるきぃちゃん、この後どうなるのかな~(^~^)
Commented by カエル子 at 2016-08-05 22:07 x
ヒンヤリ涼しい中での
甘甘タイム
いいですね~~~
ん?きぃちゃん?
もうひと運動始めちゃうんかなぁぁ??( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-08 12:20
●しっぽさん>
熱帯夜というのをねぇ、去年の猛暑で数日体験しましたよ。。。
あれは、、夜中ずっと水風呂に浸かったまま寝たくなりましたわ・・・
その後、電気店でクーラーコーナーの前で足が止まりましたっ。 眺めるだけで終わりましたがw
今年は今んとこ、夜はくっついてられそうです。 きぃも黙っちゃいませんよ~( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-08 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
い~ぃタイミングで撮れました♪ のびのび心地よく、ヒトと一緒に寝てくださいな~~
きぃはそっと近くに居座り、じわっといつの間にか甘えるのが上手いのですが、
ちぃのシロ兄への甘え方は激しい・・・ べったり甘えられないなら離れるという極端さなんですよねえ(; ̄∀ ̄)
香箱組んでるとこを真上から見ると、んっとにつちのこっぽ( *´艸`) この後、とらじろう君化しますww

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-08 12:20
●カエル子さん>
いやはや走った走った☆ ・・・あ、にゃんずだけが( ̄∇ ̄*)ゞ
私はLEDじゃらしライトで、ちょちょちょいと挑発するだけだったので、座りっぱで涼めました♪
これで調子に乗って、にゃんずへべったりくっつきにいくと、遊び疲れてほこほこしてるにゃんずに暑がられますw
この後、きぃのくつろぎ方のマイペースっぷりが出まくりでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-05 07:00 | Trackback | Comments(6)