ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

どこでも撫でられればいいきぃ



シロがソファ上で甘えてたりなんかしていた頃、きぃは


a0337237_15452651.jpg

きぃ 「きぃ待つの、、、」


a0337237_15452871.jpg

きぃ 「いつも通りここに座るだろうから、」


a0337237_15453004.jpg

きぃ 「そしたらヒザに乗っかるの・・・」


a0337237_15461700.jpg


てな魂胆見え見えだったので、ソファに上げてみました。

両手で撫でたら、これはこれでいいわみたいな顔に。


a0337237_15471882.jpg

しっかし、すごいフォルムだなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私に似て、体型維持しなくても。。。



※8/10-8/21はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23082619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-08-16 07:00 | Trackback