ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ソファで並ぶなんて珍しい


きぃ 「ん?」

a0337237_15535495.jpg

うっわ、珍しいっ


a0337237_15554806.jpg

なんと、シロはもう乗っかってないのに、

ちぃ自らソファの上に来てくれました。


a0337237_15555847.jpg

シロかきぃがヒトに甘えていると、

そんなの信じられないとばかりに寄りつかないツンデレちぃが。


a0337237_15560051.jpg

面白い眺めですわあ(〃∇〃)

あ、シッポの長いちぃが普通体型です。

双子なのになぁ。。。


a0337237_15594068.jpg

おっと、突然弾けました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  やっぱりちぃがくっついてきたのには理由があって・・・


明日に続きます



※8/10-8/21はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23082649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-08-17 07:00 | Trackback