ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

めげるなちぃ


昨日の続きです-


a0337237_16061739.jpg

並んでくつろいでいた風だったのに、

変な具合に向かいあうことになっちゃったちぃ&きぃ。


a0337237_16061870.jpg

ちぃが遊びたくて、きぃの首もとをガブリとやって誘ったら、

きぃに猫キックの返り討ちにあったんです。

両者とも慣れていて早業で撮れず。。。


a0337237_16062140.jpg

あ、きぃは遊ぶ気分じゃないらしいですね。


a0337237_16062318.jpg

ちぃ 「あーそびーたかったのにぃ~~っ!!」


あら珍しい。

空気を読んで、さらに誘わないのね( *´艸`)


a0337237_16062765.jpg

ちぃ&きぃのどたばたにシロは関せず。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  弱いちぃが襲って誘う→きぃに返り討ちにあう が定石



きぃが遊びの誘いに乗って、プロレスごっこや追いかけっこに発展する方が多いですよ


※8/10-8/21はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23082705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-08-18 07:00 | Trackback