ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

リメイクじゃらし


ねこじゃらしは

壊れやすく出来てるのかしらってほど

壊れますよね。


a0337237_14203587.jpg

シロ 「新作できましたか?」


a0337237_14203712.jpg

新品ですよー☆

じゃれる部分は、ね( *´艸`)


a0337237_14203997.jpg

頂いたパーツを壊れたじゃらしのぼっこにくっつけてみました


a0337237_14204828.jpg

落とした瞬間も見逃さず

猫だかりw


a0337237_14205024.jpg

心機一転☆


使い古しも、原形が残ってるなら、

外で太陽にあてると、なんかリセットされるみたいですね。

日光消毒にもなって一石二鳥♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みなさんのとこでも、やっぱり新しいじゃらしは人気でしょうか?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23085244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-23 07:42 x
ふたりとも集まって遊んでくれて、めっちゃ嬉しいです(=^・^=)
ウチでは見向きもされず、頭に乗せたまま・・・ってことになります(^^;)
遊ぶの大好き3ニャンには、おもちゃは消耗品ですもんね♪
壊れるまで遊んでくださいね~☆
Commented by しっぽ at 2016-08-23 12:13 x
これがリメイクですか~!?
すごい新品みたいですね♪
きらきらのフィルムも付いてるしうに玉にリボン♪
猫だまりになるはずです!!!
我が家はこのところ新品より使い古しがすき^^;
6年前のボロボロジャラシが手放せません・・・
Commented by dadadidito at 2016-08-23 14:59
ちびずが来てからと言うの、ジャラシの消耗が激しいっ!!
でも・・・なぜかぼっこの部分だけ捨てられずにとってあるんだよね〜(笑)
生まれ変わったじゃらし、好評そう〜♪
Commented by カエル子 at 2016-08-23 22:00 x
ウチにも壊れたじゃらしの
棒部分がたんまり・・・(笑)
棒部分だけでもくぅが遊んでくれっから
いっかぁぁなんて
そのままになっちゃってます( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-24 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
じゃらしのスペアを入れてくれるなんて、飼い主さん分かってらっしゃいます☆
これとあれをくっつけて~ もげたらこっちに変えてみて~♪って工夫、大好きです(≧∇≦)b
この日だけで、羽根が半分に減ってしまった・・・ さらに直して遊び倒しますよー♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-24 12:46
●しっぽさん>
ぼっこにくくりつけた部分から先は、じゃらしのスペアみたいに完成型だったんですよ♪
んん? 羽根、うに玉、リボン・・・ そっか、こうやって組み合わせて、スペアのスペアを作ってみようかな( *´艸`)
6年前の! それは凄いw 愛着湧いた宝物ですね(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-24 12:46
●「はは」さん>
長持ちするのもあるけれど、人気で秒殺!ってのもあるよね(; ̄∀ ̄)
かしゃぶんトンボなんて、わざと羽根もいで半壊してイモムシ状態にしてからが楽しいと思ってんじゃないかとw
ぼっこは大切なじゃらし素材♪ いろいろくっつけてこー♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-24 12:46
●カエル子さん>
くちゃくちゃになった先の方はちょん切って捨てても、棒んとこはねw 使えるよね☆
んであのプラスチック製の絶妙なしなりとサイズは、他にないよね。
うんうん! ちぃ&きぃも、棒だけシャカシャカ床で振ると、ザシュッっと飛びつきたくてしゃーないみたい( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-23 07:00 | Trackback | Comments(8)