ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

振り返り方


それぞれを呼んでみました


a0337237_10131452.jpg

ちっちきちー


a0337237_10131640.jpg

ちぃ 「なにさ」


a0337237_10131989.jpg

きぃちゃ~ん


a0337237_10132125.jpg

きぃ 「ごはん?」


a0337237_10132824.jpg

しろにぃ~ぃ


a0337237_10133137.jpg

シロ 「今いそがしいのですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  呼んだから振り向いてくれるというより、気配の方を見てみただけみたいな(; ̄∀ ̄)


みんニャ、寝そべってる時は、
顔も上げずにシッポでポンで済ます手抜き加減


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23150110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-24 08:42 x
読んだら振り向いてくれる時って、何かを期待してるっぽいですよねww
そうそう、何もなければしっぽバシバシで済まされますね(^^;)
耳だけこっち向けるってのも、ありですよね~(=^・^=)
ミルキーの耳が聞こえなくなってから、こういう反応がなくなったのが寂しいですわ。。。
Commented by しっぽ at 2016-08-24 15:25 x
ちっちきちぃ~www
ナイスネーミングに大爆笑w
私も振り返ります^^。
みんないいお顔で振り返りますね~♪
ふふふ、しっぽだけでも問題ないです♪
そんなツンぶりも猫ばかの萌えポイントですからねwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-26 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとに、シッポや耳での返事がほとんどですわw
何故か数日間の間に、それぞれの後ろ姿と振り向き姿がセットで次々と撮れたので、面白くなっちゃいました。
耳が遠くても、色んな響きの呼び方を試して、これが穏やかに気付いてくれる♪ってのが見つかったら嬉しいですね。

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-26 12:43
●しっぽさん>
「ちーぃ~、ちーすけー、ちっちきちぃ~」てな、しつこい呼び方をしながら近づくと
やっと振り向いてくれます(; ̄∀ ̄) ちぃはよっぽど遊びたい気分でないと「なにさ来るな触るな」ですわw
でもほんと、そんなお顔でもにんまりしちゃいます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-24 07:00 | Trackback | Comments(4)