ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ハンモックニャンモック


客間のベッドで昼寝していたきぃ

a0337237_11503257.jpg

覗き込んで撫でても寝続けたので、


a0337237_11503871.jpg

私もここでちょいと本を読もうとハンモックに乗ったら、むくっと起きて


a0337237_12064981.jpg

私に付き合ってくれてる、、、のかな?


a0337237_12032118.jpg

しばらくすると、飛び乗ってきます。


a0337237_12035154.jpg

どうぞどうぞ♪


a0337237_12042247.jpg

またしばらくして、起きたくなって、、


a0337237_12054899.jpg

そろ~りと、きぃを残して下りてみました。


a0337237_12062051.jpg

きぃ 「なして下りるの!?」


不思議なことに、ハンモックでは独り寝しないんですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんごめんw 抱き上げて一緒に階下へ~


シロとちぃは「昼寝なんて珍しい!」ってな顔して周囲をうろついたり、見張り寝したり。
ハンモックには乗ってくれないなぁ。

自分たち専用のニャンモックでなら寝るというのに。
 



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23152805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-29 08:52 x
ハンモックで一緒にお昼寝してくれるなんて、きぃちゃんらしいですね~♪
ずっとお昼寝したくなりそうだけど、お股が暑くなりそうですね(^^;)
ウチもお昼寝すると、とらじろうが添い寝してくれます(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-08-29 13:18 x
足の間〜(≧∇≦)
なんて素敵な甘え方ww
振り返るお顔もかわいいし最高ですね♪
ハンモックって素敵(*^^*)
Commented by カエル子 at 2016-08-29 22:06 x
ハンモックでお昼寝
いいですね~~~
しかもきぃちゃんが添い寝してくれるなんて
めっちゃ幸せタイムですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-30 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こうやって付き合ってくれるのはきぃちゃんだけですわw
逆にちぃには、こんなとこでなにしてんのー?ってな冷たい視線で見られたりして( ̄∇ ̄*)ゞ
涼しい時にしかできない、贅沢なお昼寝でした(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-30 12:16
●しっぽさん>
決まって私の顔におけちゅを向けて寝るきぃ。
おけちゅポムポムしながら後ろ姿ばかり眺めることになりますが、たまに振り向いてくれると嬉しいですわ♪
足を閉じても開いても、器用に同じ場所に乗っかってくれましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-08-30 12:17
●カエル子さん>
また寝てるの~?と手を掛けて伸びして覗き込んでから、飛び乗ってくれるきぃ。
その手を掛けて覗き込む時もめんこくて(〃∇〃) いつかその姿を撮りたいもんです。
予定のない週末にポコっととれる至福の昼寝タイムでした。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-08-29 07:00 | Trackback | Comments(6)