ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

結局乗るから聞く意味は無し


シロがソファに上がってごろり

a0337237_16003403.jpg

シロ 「なでてください」


a0337237_16004789.jpg

甘えモードシロさんでした


a0337237_16005301.jpg

きぃ 「シロ兄ぃばっかしずるーい」


a0337237_16005655.jpg

きぃ 「ねぇ、まーだ?」


a0337237_16005878.jpg

シロ 「まだですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えモード突入中は、ちゃんと譲らないシロでした


そんくらいわがままな方が安心♪

きぃも待たずに、ヒトのヒザによじ登って好き放題~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23164965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-09-01 07:44 x
シロさんは、甘える時間は譲らない譲れない!
甘えられるのは構わないw
そんなスタンスなんですかねw
まあ、お世話係りのお手手は二つあるし、
2にゃんを撫で回せるから大丈夫よねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-01 08:55 x
シロちゃんはきぃちゃんも一緒に甘えれるってこと、ちゃんと分かってるんですね(=^・^=)
いつも2ニャンに甘えられてるから、たまにはニンゲンに甘えないとね♪
さぁさぁ、もじもちぃちゃんも、寄っておいで~(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-09-01 20:40
シロさんかわいい〜♪
こうやってたくさん甘えてるから、みんにゃに優しくできるんだ〜。
きぃちゃんは待ちきれない?
おお〜い、ちぃちゃ〜ん、ちぃちゃんもおいでよ〜。
Commented by カエル子 at 2016-09-01 23:28 x
うんうん、甘甘タイムは大事よね。
普段、優しいお兄ちゃんな分
こういう主張は嬉しいですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-02 12:42
●しっぽさん>
ほんっと、譲らず、構わずw いいバランスだといいな~~
2~3年前までは、こんな大胆に甘えてくれることも少なくて、でも撫でられるのは好きなはずで、、
10歳を過ぎてからは自分はこうしたいという態度を取ってくれるようにもなって嬉しいです♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-02 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見切ってますよねーw きぃちゃんは自分でひざに乗り込むでしょう?ってね( *´艸`)
オトナになっても子猫モードなちぃ&きぃに甘えられるのは、ここまできたらもう変わらないかなw
だったらシロさんが開き直って、あまえないとね(〃∇〃) ・・・で、ちぃはこの間、独り寝ですわ(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-02 12:44
●「はは」さん>
ちぃちゃーん・・・ あー、ヒトには甘えないもん、シロ兄ぃがソファ下りたら頭突きしにいくもん!って?w
後でちぃにべたべたされるだろうから、今のうちにシロも甘えモード爆発させちゃってくださいな♪
優しさが循環してるならいいなあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-02 12:44
●カエル子さん>
撫でてください、腰ポンぷりぃ~ず、外に出たいですよ、お水飲ませてください・・・などなど、
10歳越えてからくっきりはっきり、ヒトを頼って主張してくれるようになりました(〃∇〃)♪
子守期間長すぎますから、甘えて発散して元気でいてもらいたいですわ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-01 07:00 | Trackback | Comments(8)