ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

中秋の名月 猫団子はじめました


今夜は十五夜さんですよ


a0337237_14533195.jpg

今年もシロでお月見( *´艸`)

すすきも月見団子もこれでよし。


・・・あれ~? 以前はもっとめんこく、、、

そっか、月の中にお顔のほうがめんこいですねw


a0337237_14540060.jpg

そんな、けっぱって顔をむぎゅっと出さずともwww

丸くなくなっちゃったしw

まるで、暗闇に浮かぶ顔になっちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ

ひっぱられてなんか怖い顔になってるし~~~


a0337237_14545466.jpg

なんて、顔ハメで遊んでみました。


a0337237_14555570.jpg

ちぃちゃんもやってみます?

あ、やる気ないですね。


a0337237_14562514.jpg

シロ 「まだまだですね」


a0337237_14565693.jpg

そんな秋分の日の一週間前

ふかふか猫ベッドでの猫団子はじめました(〃∇〃)




てことは、秋が始まってるわけで




a0337237_15052282.jpg

夜中にきぃちゃんが添い寝しにきてくれました☆


a0337237_15062468.jpg

あ、ごめんごめん、目ぇさめちゃった?


嬉しくて撮りたくて、手持ちのライトで照らしながら撮ってたらむくっと。

でもまたすぐ寝直してくれました。o.゚。



朝、ダンナに

「昨日の夜寒くなかった?」

と聞かれましたが、

私ゃのぼせて、足を出してたほど。

猫あんか最強!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んー、今夜は道外は雨模様で、月が見える地域も少ないかな?



※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23170120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-09-15 07:00 | Trackback