人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

二代目ヤマト号 2/3


初代ヤマト号を上に重ねてみちゃったりなんかして

二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16421966.jpg

これも楽しいかな~♪


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16422618.jpg

ちぃもやっと気付いてくれました?


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16422939.jpg

でも既に、きぃが詰まってましたw


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16423211.jpg

2にゃん入り込めるはずなんですが、出入口がぎうぎう


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16423745.jpg

いつの間にか空いたようです


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16423993.jpg

やっとちぃも♪


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16424469.jpg

窓枠もチェックチェック!


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16424705.jpg

真剣に爪研ぎしてニホヒ付けね( *´艸`)

てことは、かなり気に入ってくれたのねw

だれのニホヒ付けしても、なんでも3にゃん気にせず一緒に使ってますがねw


二代目ヤマト号 2/3_a0337237_16425646.jpg

窓から覗く顔はどうしてこうもめんこいんでしょ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日はシロが潜り込んだ様子につづきます




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-07 08:23 x
2階建て仕様も、イギリスのバスみたいでいいですね~♪
ちゃんとみんニャで交代で使ってくれるの、うれしいですよね(=^・^=)
窓枠まで、旦那様仕事が細かいっ☆
Commented by じろはは at 2016-09-07 13:24 x
ホントに車輪がついて、立派なヤマト号!ロンドンバスみたいだし(笑)
うちはほとんど使ってくれなくて、もう猫友さんにあげちゃったから
すごくうらやましい光景だわ~(´∀` )
Commented by しっぽ at 2016-09-07 16:34 x
ヤマト号の二段がさねw
一瞬、すでに破壊工作されたのかとビックリしました!
まさかですよねぇ~。
明日はしろさんの初かじりかな(笑)
Commented by カエル子 at 2016-09-07 21:53 x
二階建て仕様も楽しそうですね( *´艸`)
誰が匂い付けしても使ってくれるなんて
仲良し家族ってことですよね~~
見ているこちらも幸せです♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-08 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あー!w そうそう、それそれ! だからめんこく見えたんですね(〃∇〃)
こりゃいい置き場所か?と思いましたが、食器棚が開けにくくなって、転がして遊ぶにも大きすぎたので、断念しました( ̄∇ ̄*)ゞ
窓枠も、そんなにこだわっても瞬殺でバリッとやられるよ~?と言ったのですが、やり始めたら止まらなくなってたみたいでw
まだ破壊されず、窓枠もワイパーも健在です( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-08 12:29
●じろははさん>
コメ欄無かったので、こちらで・・・ じろさんお誕生日おめでとう+.(゚∀゚)゚+.
チビじろさんから15歳のじろさんまで、たっぷり眺められて嬉しい記事でした☆

見晴らしのいい屋根無し席状態( *´艸`)
この農業用キャリーカート、一番大きなキャリーがぴったりハマって、
何事かあった時に3にゃん一気に移動できるなと買ってありました。
まさかヤマト号で毎日使うことになるとはw あ!あのヤマト号、里子に出てましたかw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-08 12:30
●しっぽさん>
初代でリフォーム経験済みってことで、二代目は数日で壁撤去完成!? 怖っw
翌日こんな姿になってたら呆然としちゃいますねw 仕事が早すぎる~~っw
初代をまだかじってるせいか、二代目はなんと爪研ぎするだけでまだかじられてないんですよ☆
・・・いつリフォーム始まるかなぁ、、、w  せめて初かじりは、目の前でやってもらいたいですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-08 12:30
●カエル子さん>
初代も床は原形が残っていて頑丈なまま♪ ぴったりしっくりきちゃいましたw
でも、きぃがこの一度乗っかっただけで、あとは無視されたので、大きすぎるし・・・違う場所に据え付けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
うちのにゃんずの爪研ぎは、オス同士でないせいか、なわばり主張とは無縁なようで、ひとつを一緒に使ったりも。
シロがちぃ&きぃに、なんかそれって間違えて覚えてませんか?ってな視線を投げかけるときもあって笑えますわ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-07 07:00 | Comments(8)