ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

二代目ヤマト号 3/3


もちろんシロも


a0337237_16443939.jpg


爪研ぎを敷き詰めた途端、愛用してます。


a0337237_17070909.jpg

普段は箱などに入れない閉所恐怖症ですが、

見晴らしがいいので大丈夫なようです。


a0337237_17075499.jpg

しっぽもはみ出てフリーダム!


a0337237_16461477.jpg

でもって・・・


a0337237_16461601.jpg

初代ヤマト号ももちろん愛用中


a0337237_16452630.jpg

シロ 「これは私の作品ですよ」


a0337237_16452905.jpg

シロ 「捨てるわけないですよね」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  え、ぁ、はい。 はいはい捨てませんともー!


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23192682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-08 08:55 x
そっか、閉所が苦手だから、カスタマイズしちゃうのかな(^~^)
2号もそのうち、オープンカー仕様になっちゃうのかな(^^;)
これだけ愛用してくれると、捨てないで置いておく甲斐がありますよね☆
Commented by surigon at 2016-09-08 11:37
初代はもう箱というよりカーペット(笑)
でも、そのほうがシロさんには落ち着くのですね
Commented by しっぽ at 2016-09-08 17:37 x
わはははははw
2号の作品を制作開始するのではなく、
1号を死守でしたか^^w
これはこれで困るような・・・^^;
でもあるあるですね~♪
Commented by dadadidito at 2016-09-08 18:28
ぷぷぷ。
なんて可愛いんでしょ〜。
なるほど〜閉所恐怖症だから、カスタマイズしちゃうのか〜。
まずは気になるワイパーから?
Commented by くりす at 2016-09-08 21:45 x
あれ(笑)
2号はそのまま齧ったりなしで?
シロさんは初代号がまだ置いてるし
こっちでいいや、って感じなんでしょーかねー
もし初号機がなくなったら2号機をカスタマイズしようとか・・・
考えてないっかー(笑)
Commented by カエル子 at 2016-09-09 00:14 x
初代ヤマト号のカスタマイズは
まだ続いているんですね( *´艸`)
初代のカスタマイズが納得いくまでは
二代目には着手しないのかな~www
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見晴らしよく、自力で改造( *´艸`)
いやしかし、ここまでオープンすぎるオープンカーになるとは・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●surigonさん>
敷物にしか見えないですよね~~w
あずましぃ形に作り替えるのが上手いですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●しっぽさん>
2号にかまいまくって、1号はどうしようかと仮置きしたっけ、
どっかり座り込んで死守するとは・・・ よっぽど大事みたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●「はは」さん>
そりゃぁ新しいのにも乗り込みますが、これはこれですよ!・・・って、凄い主張w
せっかく見晴らしよく広々だもんね( *´艸`) そしてワイパーからだろうなーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●くりすさん>
それが不思議なことに、新品に対してはまだ遠慮してるのか、無傷なんですわ☆
着手するタイミング・・・ せば、初号機はずっと置いとかなくちゃ!

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-12 13:39
●カエル子さん>
まだまだ続いて、しかも絶賛愛用中のようですわ( *´艸`)
これでもまだ納得いってないのかなーーw ちょいと壁と屋根も残ってるし!?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-08 07:00 | Trackback | Comments(12)