ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ダンボルかじりはシロだけの特技



a0337237_13523184.jpg

まだカスタマイズされず、相乗りしてます。

あぁ、きぃちゃんが横向いちゃった~~~


a0337237_13523326.jpg

なんと、ワイパーもまだ健在☆


a0337237_13533933.jpg

それはきっと、5月に置いたコストコの箱


a0337237_13534145.jpg

カスタム中なので、手が回らないからかもしれません


a0337237_13534285.jpg

シロ 「なにか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、いえ、なにも、、、 けっぱってください



そこは冬になったらストーブを置く場所ですから、今のうちに堪能しといてくださいね。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23199723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-12 08:52 x
相乗りもひとり乗りも、堪能してくれてますね(=^・^=)
ワイパー、すぐにかじっちゃいそうだけど、まだ健在とはびっくり☆
シロちゃんはもっと大きな部分をかじるのがお好きなのかしら♪
Commented by surigon at 2016-09-12 10:43
この箱は大きいから時間がかかりそうですね~。
しばらくはヤマト号も安泰だ!(笑)
Commented by dadadidito at 2016-09-12 15:19
おお〜。ここにもこんな箱が!!シロさん大忙しだね。
ちぃちゃん、きぃちゃん、シロさん、ちゃんと乗ってる〜!可愛い〜。
Commented by カエル子 at 2016-09-12 21:51 x
あ!!
コストコの箱もカスタマイズ中だったんですね。
シロ監督さん、大忙しですね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-13 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こんどはオケチュが詰まらず、並んで相乗りできました( *´艸`)
そしてきっと、ワイパーからいくと思うんですよ。 と見せかけて、窓枠がいつの間にか欠けてたりしてねw
新品のカホリが薄れてきたら、着手しそうですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-13 12:14
●surigonさん>
もう4ヶ月経とうというのに、まだ原形が残ってるコストコ箱。
もともと開口部が大きかったせいでしょうか? カスタマイズはとってもスローペースです( *´艸`)
そして昨夜も初代ヤマト号をベリッ!とやってたので、二代目はきっとまだあとで~ですねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-13 12:14
●「はは」さん>
夏季限定であろう、この大きな箱。 ストーブを置く季節になったら、どこ置こうっw
あ。捨てるって選択肢を忘れてたわ( ̄∇ ̄*)ゞ けっぱってカスタマイズしてるから、作品に見えてきちゃってw
まだ初代ヤマト号では寝るけど、二代目ではウキウキしたお顔で、寝はしないんだよね。いい遊び場☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-09-13 12:14
●カエル子さん>
監督、大忙しですw あっちもこっちもカスタマイズしないと!
・・・いや、そのために置いてるわけじゃないんですけどね~~~w
物が入ってるダンボルはかじらないのに、これは私のと理解した箱だけニャレッダー。凄いですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-12 07:00 | Trackback | Comments(8)