ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

根性きぃ


夕食後のひととき

a0337237_14110036.jpg

きぃはダンナの膝上に甘えに来ます


分かりますでしょうか・・・

ダンナは足をキュッと内側に寄せ、軽い筋トレ状態になります。


a0337237_14110271.jpg

時々振り向いて、目が合うと目を細めて

まぁ~ぁラブラブ


a0337237_14110480.jpg

でも疲れると、足の角度が自然体に・・・


a0337237_14110618.jpg

片足に太ましいきぃの体は収まりませんので、


a0337237_14110824.jpg

行き場をなくした右手が宙を泳いでましたw


a0337237_14111177.jpg

おっ。 つっぱれましたか?w


a0337237_14111572.jpg

きぃ 「なんか納得いかない。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それでもそこに居座りたいのねw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23199747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-13 08:57 x
そうそう、おヒザに乗られると、内ももに力入れないといけませんよね(^^;)
ちょっと開くと、間にずりっと落ちて、居心地悪そうな顔されますよねwww
それでもそんなラブラブ状態、yoikoさん、嫉妬の炎で焼け焦げてませんか~(^~^)
Commented by surigon at 2016-09-13 09:55
今度はきぃちゃんが筋トレじゃ~ん(笑)
愛には根性も必要よね(^m^)
Commented by しっぽ at 2016-09-13 11:44 x
わははははw
そうまでして膝乗りしたいのね(≧∇≦)
旦那さん、こんどロングスカートを履いてあげたらどうかしら?
ハンモックみたいでウィンウィンになりそう(*^^*)
Commented by カエル子 at 2016-09-13 21:14 x
わかりますわかります~~~
内股の筋肉、鍛えられますよね(笑)
つっぱってもお膝にいたいきぃちゃん。
かわい過ぎですよ~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょうどいい足の間の隙間だと、たり~んと腕を落として心地よく眠れるらしいんですが、
この開き具合はねえw 寝ろったって無理ですよねw
そんな大変な思いしないで、座椅子で足伸ばして座ってる私んとこにおいで~~~っっ

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 12:48
●surigonさん>
どっちにせよ、どっちかが( *´艸`)
脂肪燃焼してもらいたいので、ここはきぃにけっぱってもらうのが得策!?
ムカつきながらも、離れられない愛なのね~~w

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 12:48
●しっぽさん>
そぉそ、スカートだと楽ですよねー( *´艸`) ハンモック状態で私もよくやりますw
こんないい手は渡さんっ。 だからきぃちゃん、私んとこにおいでってばーw
このあと、ソファに寝そべって伸びた足の上で、きぃはまた寝直してましたわ┐(´ー`)┌

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 12:48
●カエル子さん>
両膝をくっつけるように、ヒモで結びたくなりますよね( *´艸`)
私も内股キュッと筋トレと思って、きぃを乗っけてけっぱろうかな・・・w
なんとしても乗っかっていたい気分の時は、こうやってけっぱってくれるのもまためんこいですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-13 07:00 | Trackback | Comments(8)