ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

落ち着け落ち着け


シロがソファで甘えている時に

a0337237_14243793.jpg

外で大きな物音がしました。


a0337237_14243963.jpg

警戒するシロ


a0337237_14244108.jpg

大丈夫、外の音だよ、ここにはこないですよ~~


a0337237_14244328.jpg

と、なだめていたタイミングにシッポがフレームイン。


a0337237_14244815.jpg

撫でられているシロ兄ぃを見て、じぇらきぃ登場


a0337237_14245003.jpg

シロが落ち着くまで、ちょいと待ってね


a0337237_14245242.jpg

きぃは仰向けでヒザに乗せると落ち着く変な子



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  すぐに立ち上がることも出来ないし、あきらめもあるんでしょうね



お肉で安定もいいし(; ̄∀ ̄)


※明日9/15~9/26までコメント欄だけお休みさせていただきます<(_ _)>
 記事はきっと毎日更新すると思います。



  

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23199770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-14 08:53 x
下から2枚目の写真、めっちゃウケましたっwwww
ウチにも仰向けで落ち着くコがいますけど、おヒザには乗ってくれないな~(^^;)
警戒モードのシロちゃん、まん丸お目目でめっちゃかわいい♪
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-14 12:53
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
見切れたパッカーン( *´艸`) 想像をかき立てておもしろいかなぁと使っちゃいましたw
ポフっと仰向けにヒザに乗っけると、ナデモフ大好ききぃは、一瞬で撫でられ待ち状態スイッチオン!
シロは窓辺にニャコムしに行きたいけれど、腰ポンも捨てがたい・・・という葛藤中でしたw

Commented by しっぽ at 2016-09-14 14:58 x
いや、あの・・・^^;
きぃさん緊張感無さ過ぎて大爆笑www
このカッコみながらじゃ、
ドキドキ出来ないよね、シロにいさんw
Commented by yoiko_n_e at 2016-09-14 15:51
●しっぽさん>
シロ兄ぃの場所を取りたくてしゃーないきぃ。 阻止してみました。
そして、緊迫するムード一新☆ ほらほら、家ん中じゃゆるゆるでいいんですよぅ♪
ポフンと仰向けに膝上に乗っけると、脱力ぬいぐるみ状態になるきぃでした( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-09-14 21:16 x
ぷぷぷっ
じぇらきぃに笑ってしまいましたw
まるでぬいぐるみのように
リラックス~ですね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-15 12:32
●カエル子さん>
じぇらきぃは様々な場所に出没します。
そして黙って居座り、撫でざるおえない位置をキープしてきますw 要領いいんですわw
甘えたモードだもんだから、こんな場所でヒザに乗っけてもなすがままで笑えました( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-14 07:00 | Trackback | Comments(6)