ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

このまま寝てくれるかと思ったら


2週間前、ダンナが留守の夜がありました

(小さなライトで照らしながら撮影)

a0337237_17211970.jpg

シロ 「なして揃ってないのに電気消すんですか?」


a0337237_17212141.jpg

待ってても来ないんだよ。寝ようね~~


a0337237_17212969.jpg

ややしばらくして、その場でコロンしてくれました


a0337237_17213276.jpg

あ。これは眠たいんでなくて、甘えたいだけですね?


a0337237_17213500.jpg

なでモフ腰ポン。oO



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・で、深夜にまた運動会が始まる、と。


ダンナには甘えて、私だけだと遊びモードになるにゃんず。。。


※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23212032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-09-23 07:00 | Trackback