ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

練習しても慣れない高さ


おはにょ~~


2階廊下の一番高さを感じる窓辺


a0337237_17570201.jpg

相変わらず高いところ大好きちぃ(右)がニャコムしてたので、

足下で甘えていたきぃ(左)も乗っけて見ました。


a0337237_17570482.jpg

窓辺のキャットウォークに乗せた瞬間、

ドライフラワーに気を取られたきぃは高さに気付かないようでしたが


a0337237_17570777.jpg

ちぃ 「あ、気付いちゃったかもよ?」


a0337237_17570934.jpg

きぃ 「・・・ここ、高い。。。」


a0337237_17571287.jpg

やっぱり腰が引けちゃいました(; ̄∀ ̄)


フォローするちぃ、めんこいねぇ。


ごめんねきぃ、すぐ下ろすね。


a0337237_17571587.jpg

その頃、シロは

階下でニャコム中~~~




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日からコメント欄復活させます☆



※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23212110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-09-26 07:00 | Trackback