ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

コメ欄復活 二代目ヤマト号初ニャレッダー


コメント欄開かない期間が続きましたが


a0337237_12414585.jpg

3にゃん揃って相変わらず元気ですよ


a0337237_12424366.jpg

ヒトの方は

川に流されたり、崖を登ったりして元気そうですよ。

家の中のヒトの数が わーっと増えたり減ったりしましたけど、

いつも9月はそんな感じです。

暑い夏は苦手なので秋になって弾けます☆


a0337237_12425989.jpg

そんな間に、ヤマト号のワイパーが無くなりました。


a0337237_12430141.jpg

シロ 「え?」


a0337237_12430391.jpg

とぼけないでください。ほら、目の前のそこんとこですよぅ。


a0337237_12430670.jpg

シロ 「あぁ、ちゃんと手順を踏みましたですよ」


a0337237_12430855.jpg

そうですねw まずはここからですよねw

やっとここでも遊び始めたというとこですね♪


a0337237_12431057.jpg

まだボデーの方は無傷です。

さぁさどんどん遊んでってください☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  外で過ごした後、にゃんずのお陰で帰る楽しみも大きいです



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23235996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-27 08:42 x
ちょっと遅めの夏休みでしょうか、いっぱいエンジョイされて何よりです♪
ニャンズもお留守番、ご苦労様でした(=^・^=)
ワイパー、やっぱりそうなりますよねぇ(^^;)
次は窓枠かしらww
じっくりカスタマイズしてくださいな(^~^)
Commented by しっぽ at 2016-09-27 08:45 x
お久しぶりです♪
ひとは川に流されたりw
ふふふ、盛大に遊んだんですね〜(≧∇≦)
日焼けバリバリの身体に変身ですかね♪
1枚目の写真、父母に見守られる子供の写真に見えますな(*^^*)
Commented by surigon at 2016-09-27 10:20
そこそこお天気も良かったし、暖かかったし、いい休日を過ごされたのでしょうね^^
遊び疲れてません?(笑)
ニャンズも元気そうですね~。
ワイパー取れちゃいましたか(笑)まだ、1個残ってますよ~シロさん。
Commented by カエル子 at 2016-09-27 22:52 x
おっっシロさん
いよいよ着手ですか( *´艸`)
ゆっくりと仕上げてくださいね♪
ヒトのみなさんも色々とお楽しみだったようですね~www
Commented by yoiko_n_o at 2016-09-28 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
飛び飛びシルバーウィークに有休くっつけて、4連休をもぎ取れました☆
ちぃ兄夫婦が我が家に2泊してったら、にゃんずも慣れたようで、マイペースでいてくれました♪

皆さんのご想像通り、やっぱりワイパーから( *´艸`)
で、次の窓枠・・・ その予想通り、着手し始めております! なして分かったんですかw
また3年ほどかけて、ゆっくりじっくり楽しんでもらいたいですわw

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-28 12:37
●しっぽさん>
残暑が来て暑い中で川遊びできるんでないか?と思ってたら、水はしゃっこくなってました( ̄∇ ̄*)ゞ
こないだの土日は、その反動が来たのか、出掛けずのんびりまったり~~
・・・あ。 ほんとだ、腕が黒いです。。。 もぅいいやw

3にゃん並ぶと、まるで親子みたいですよね( *´艸`)
この窓では、カーテンを細く開けると、なぜかこの並びなんですw

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-28 12:37
●surigonさん>
いやはや、どっと来ました。 連休〆の崖登りが一番キツかった!
そして来月は、紅葉狩&渓流釣りという名の4時間沢下りのお誘いが。面白そうじゃないか、またはっちゃけてきますw

あっ。もう片っぽ残ってるのは内緒ですよぅw
って、そろそろ気付かれたかな?
今は、もいだワイパーの根元から、窓枠カスタマイズし始めてますw

Commented by yoiko_n_o at 2016-09-28 12:37
●カエル子さん>
気持ちよくベリっ!といってくれましたw
もげたワイパーはまだ健在なので、それでさらに遊んだり( *´艸`)
ニャレッダーのカスタマイズより、穴から手ぇ出してじゃれて遊んでくださいよぅと誘う日々ですw
何年もつかなあ。oO

夏はほんとに動けませんでした。 周囲に気持ち悪がられるほど、顔が真っ赤になるんですよね。
秋冬は元気ですよー☆ まだまだこれからですっ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-27 07:00 | Trackback | Comments(8)