ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じゃまじゃま遊び


ちぃ 「きゃっはー☆」

a0337237_10043511.jpg

と、遊んでいるのは


a0337237_10043863.jpg

枕カバーを取り替えてる最中


a0337237_10044172.jpg

ごそごそ布類を広げていると


a0337237_10044497.jpg

楽しくなっちゃってしゃーない


a0337237_10044843.jpg

ちぃちゃん


a0337237_10045024.jpg

こんなんされたら・・・


a0337237_10045375.jpg

遊ぶっきゃないでしょう(〃∇〃)


a0337237_10045533.jpg

そして遊んでる最中、この姿勢になると


a0337237_10045724.jpg

何故か落ち着いちゃうちぃ( *´艸`)


a0337237_10050042.jpg

きぃ 「またはんかくさいかっこして・・・」


a0337237_10052863.jpg

きぃ 「楽しそうでしょや!」


a0337237_10053646.jpg

きぃも参戦するよね~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして横に放置されたままの枕カバー・・・



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23245458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-30 08:59 x
ちぃちゃん、そのポーズはかわいすぎるでしょっ☆
女のコなのにお股全開って思ったら、ちゃんとしっぽで隠してるしww
もふもふお腹と肉球全部、キバチラまで、もう鼻血でそうなくらい興奮しちゃいますよ=3
Commented by surigon at 2016-09-30 11:23
可愛くって、鼻がフガフガ鳴った(笑)
いやだわ~オジサン化しちゃったじゃない。
Commented by しっぽ at 2016-09-30 13:11 x
わ~ははははははっw
なんて素敵なかっこ^^。
これはすごいですねぇ~。
大事な所をしっぽで隠す姿に大爆笑です。
Commented by カエル子 at 2016-09-30 23:38 x
うん、カバー付けは後回し。
楽しいのがいっちば~ん
ですよね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-03 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
周囲が静かで、もの凄くご機嫌で、一対一で遊ぶ時、このちぃが登場します( *´艸`)
ヒト悩殺ポイントを惜しみなくさらけ出してくれるこのじゃれかた!
1枚に絞れず、ずらり並べっちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-03 12:45
●surigonさん>
我が家ではそれを「シシガミ様出てきた」と呼んでます( *´艸`)
出る出るでちゃう、不意打ちな意図せぬシシガミ様w
やったね、引き出せた~♪ 笑いが倍増しますよねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-03 12:45
●しっぽさん>
なんとかじゃらしを取ってやろうと腕を伸ばすと、しっぽが伸びて、
なんでかこのポーズでバランスとれちゃって、たりーんと力が抜けると、しっぽが前に来ちゃうんですw
このかっこで見つめてくるのは無敵ですよねーーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-03 12:45
●カエル子さん>
カバーなんて、寝る直前までほっといちゃいましたw
シーツとかでなく、こんなちっちゃい布をバサバサでも嗅ぎつけるなんて( *´艸`)
このおっぺけちぃが気まぐれに出てきてくれると嬉しいです☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-09-30 07:00 | Trackback | Comments(8)