ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

またたび


シロにゆったり日向ぼっこしてもらいたかったので

a0337237_11272252.jpg

ちぃ&きぃは


a0337237_11272541.jpg

違う窓を開けてニャコム遊びに誘導


でもすぐに飽きそう・・・


ねぇねぇ、久しぶりにこれなんてどう?


a0337237_11272872.jpg

ちぃ「なにさ」  きぃ「なぁに?」


a0337237_11274810.jpg

数年物の残り香またたびけりぐるみ~♪


a0337237_11275534.jpg

ちぃ 「これ好っき~♪」


a0337237_11275988.jpg

はい、きぃも


a0337237_11280225.jpg

きぃ 「がぶー!!」


すりすりちぃと、がぶりんきぃ でした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  3年前のまたたびなのにまだまだ現役♪


酔っぱらう前の吟味してる顔も好き


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23245609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-04 09:06 x
飽きられた蹴りぐるみも、久しぶりに出すとまたはっちゃけてくれますよね♪
そうそう、真剣な顔してスンスンしてるの、ワタシも大好きです(=^・^=)
ウチはミルキーがスリスリ派、とらじろうが蹴り蹴り派です☆
Commented by dadadidito at 2016-10-04 15:06
シロさん、ゆっくり日向ぼっこできたかな〜♪
そうそう、何年も前のマタタビなのに〜!!ってのあるよね。

あれ?ちぃちゃんさ、ちょっとおっきくなった?
気のせい?
Commented by しっぽ at 2016-10-04 18:27 x
「なにさ」の顔が好き^^www
またたび渡されてお顔が変わる所がまたいいですねぇ~♪
お猫さまって表情豊かですよね♪
Commented by カエル子 at 2016-10-04 21:49 x
光に透けた
シロさんのお目目
キレイだわ~~~♡♡♡
ケリケリの遊び方も
それぞれで楽しいですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-05 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
時々ちょこっとずつのお楽しみ( *´艸`) 長持ちするもんですわ~w
ええっと、これは・・・なんて吟味して、真剣な顔になっちゃって( *´艸`)
ケリケリいいなぁ~~ 蹴りぐるみなのに、誰も猫キックしてくれないんですw

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-05 12:32
●「はは」さん>
シロは遊びましょうよと誘ってくることが少なくなった分、色んなお昼寝を楽しむようになった感じ。
この後もちぃ&きぃで遊べて、シロはゆったり日向ぼっことお昼寝を楽しめたよ( *´∀`)
なんかね、冬毛もっふりになるのは「ちぃ」の方なのよw 体重はちぃの方が1kg少ないままなのー

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-05 12:32
●しっぽさん>
ちぃの「なにさ」、すんごい強気だよねーw こんな顔したまま、腰ポンされると、コテン♪ってとろけちゃったり( *´艸`)
シロときぃはまたたびにガブっとかじりつきなんだけど、ちぃはめんこくス~リスリ(〃∇〃)
ギャップもたまらんですw

ありゃ、まだ風邪っぴきかぁ~~~ 早よ治れ治れーっ

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-05 12:33
●カエル子さん>
最近また明るい時間に帰宅できなくなってきたので、休日にたっぷり見とれておきました(〃∇〃)
シロはまたたびをひたすら噛むだけでじゃれるという感じではないんですが、
ちぃ&きぃなら噛みちぎれなくて飲み込む心配もなく個性も出て、私も楽しく眺めてられます♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-04 07:00 | Trackback | Comments(8)