ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひざとろけきぃ


風呂上がりぽかぽかなヒトの上で

a0337237_12525631.jpg

くつろぐきぃ


a0337237_12530363.jpg

こんなですけど、ご満悦なんです


a0337237_12533472.jpg

きぃ 「なによぅ いいっしょや~」


a0337237_12533670.jpg

きぃ 「覗き込まないでよぅ」


a0337237_12534203.jpg

おなかわしゃわしゃが大好き


a0337237_12534456.jpg

はい、とろけた。oO



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おなかは いくらマッサージしてもひっこみません


撫でられる面積を広くするために太ましく!?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23262242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-05 08:59 x
お腹わしゃわしゃが好きなんて、うらやましいですね~(=^・^=)
カメラ目線のご満悦顔、たまりませんっ♪
きっとわしゃわしゃしてる旦那さんも、ニヤニヤ顔してるんでしょうねww
あ、写真撮ってるyoikoさん、嫉妬の炎で焼け焦げてませんでしたか(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-10-05 09:58
ひぃぃぃ〜。かわいい♪
わしゃわしゃされても気にしないのね。
あまりの可愛さに、私までニヤニヤしちゃった。
Commented by surigon at 2016-10-05 10:02
お腹わしゃわしゃ~いいな、いいな!
とろけたお顔が可愛い。
>撫でられる面積を広くするために太ましく!?
に笑いました!
Commented by しっぽ at 2016-10-05 13:08 x
何度見ても素敵な体勢w
我が家ではあり得ない体勢だわ〜(≧∇≦)
ぷぷぷっ、お腹が引っ込まなwww
大爆笑w
Commented by カエル子 at 2016-10-05 22:29 x
お腹ワシャワシャで
とろけちゃうの~~?
見ているこちらも
とろけてしまいそうです~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-06 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロとちぃも、おなかわしゃわしゃさせてはくれるのですが、
ここまでうっとりしてくれるのは「きぃ」だけですわ~w
ついさっきまで、私のひざの上に広がってフンゴロ言ってたのに、、、
カムバックきぃちゃーん!

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-06 12:26
●「はは」さん>
きぃはとにかく、赤ちゃんの頃から「撫でて~」っていう子だったわーw
にしてもね、ハラモフわしゃわしゃは、だいぶメタボってきてから。。。
こんなハラ見せつけられたら、手ぇ伸びるよねーw
お互いにニマニマなひととき。oO

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-06 12:26
●surigonさん>
ドヤ顔してひざの上を陣取って、撫でられてくうちにとろけて、こんな角度にw
広がるハラ原にゃ、手が伸びますよね( *´艸`)
しかも、こんな広がり方でさぁどうぞと見せつけられちゃぁ☆
・・・撫で伸ばしてるから、広くなってくのかなあw

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-06 12:27
●しっぽさん>
しばら~く、なすがままに撫でられてから・・・
このまま撫でて~と甘えに入るか、そんな気分じゃないわってプイっとするか。
判断がね、とっても遅いんですわw
小顔マッサーは効くのに、いくらもんでもハラには効かないようですw

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-06 12:27
●カエル子さん>
ヒザに乗っかってすぐは、香箱座りで普通に座ってるはずなんですよ。
撫でられてくうちに、どんどんとろけて~~ ころんして~ ハラモフが見えたらわしゃわしゃされて~
もぉとろけまくっちゃった状態がこれでした( *´艸`)
毎日、毎日。oO

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-05 07:00 | Trackback | Comments(10)