ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ほそ目ご挨拶


シロがヒトの横でくつろいでいるところに

a0337237_13481264.jpg

きぃも寄り添いにきて、、

ん? ちょいとシロに寄っかかり気味


a0337237_13481524.jpg

いつものごとく、

きぃの眉毛をカジカジシペシペ


a0337237_13481741.jpg

眺めていたら、目が合いました。


すっ・・・と目を細めてごあいさつしてみると


a0337237_13481998.jpg

シロはいつも律儀に答えてくれます。


a0337237_13482215.jpg

シロ 「あ、まだでしたか」


a0337237_13482545.jpg

ほそ目~~~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほれ、きぃ。兄ぃちゃんを見習いなさいってば


シロ兄ぃだけ甘えてズルイズルイとじぇらきぃ状態だったので
ちょいと意地張ってるっぽいですね( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23262332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-10-06 08:41 x
シロさんたら律儀〜♪
なんてかわいいのかしら^ ^
ジェラキィーさんはメラメラでお返し出来無いのねwww
大好きな兄貴を独り占めしないと嫌なのかしら(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-06 09:07 x
シロちゃん、細目であいさつ返ししてくれるんですね(=^・^=)
こういう律義さがシロちゃんらしいですね♪
きぃちゃんのちょっとすねたっぽい顔も、めっちゃかわいい~(*^m^)
Commented by カエル子 at 2016-10-07 00:16 x
シロさん、ちゃんとご挨拶を返してくれるんですね~~
これやってみたいですぅぅ
ウチのニャンズは普通にスルーです(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-07 12:25
●しっぽさん>
シロはどこでもこのご挨拶してくれるんですよ(〃∇〃)
とってもスマートな紳士にも見えますw
きぃはシロとヒトの間に割り込んだ!ってなとこですわw
そこに割り込まずとも、撫でますってば~~~

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-07 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
遊ぶ気満々大興奮!ってな時でなければ、まず細目のお返ししてくれます♪
なので、こちらがニマニマデレデレして、ずっと目が細いまんまだと、
シロもほとんど目をつむりっぱなしだったり( *´艸`)
ちぃも細めるけど、きぃは見開いてガン見甘えが多いですわーw

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-07 12:25
●カエル子さん>
鳴いてお返事はまずしないシロ。 この、目での挨拶だけは得意でした。
見習ってくれたのはちぃだけですわぁ。 きぃは細めず「なにー!?」と一直線な視線ですw
くぅちゃんも一直線っぽいですね♪ 素直そぉ(〃∇〃)
きんちゃんは「あとでじっくり甘えるの」という、余裕が見えますわ~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-06 07:00 | Trackback | Comments(6)