ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

隙間遊び


朝、私が起き上がる前に

にゃんずが朝食を済ませてしまうと

(つまりはダンナが早くに準備してくれると)


a0337237_14014335.jpg

ツンデレちぃは

起き上がらない私の寝床に遊びに来てくれます


a0337237_14015826.jpg

そんな期待に満ちた目で見られたら

遊んじゃいますよ~♪


a0337237_14030180.jpg

ベッドパッドの隙間遊び大好き☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・だから来てくれるんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23262362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-07 08:33 x
ちゃんとこうやって遊んでもらえるの、分かってるんですね♪
お目目まん丸わくわく顔でもあり、獲物を狙う顔でもあり、
ちぃちゃんらしい表情がいいですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-10-07 08:34 x
ふふふ、期待の眼差しだわね^^www
「まだ寝てるなら遊んでよ♪」って聞こえてきそうです~。
遊び好きは良く解ってますね、遊んでくれる場所とタイミング♪
Commented by surigon at 2016-10-07 14:06
ああ、こんな目で見られたらね~黙っていられませんよね(笑)
口元ぷっくりで可愛いんだから!も~~~~。
Commented by カエル子 at 2016-10-07 20:52 x
きゃははは
ちぃちゃん、めっちゃワクワク顔( *´艸`)
こんな期待に満ちた目で見つめられたら
寝起きのひと遊び、しちゃいますよね~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-11 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
デレないけど、期待に満ちたまんまるおめめ( *´艸`)
寝室だと、まず「あっそぶー♪」と、ノリノリになってくれるんですわ~♪
そりゃぁもぉ、こんな待ちかまえ方されちゃぁ遊ばせていただきます!

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-11 12:22
●しっぽさん>
居間に行くと、よっぽど興味をひくようなものを持ってないと遊んでくれないのに、
寝室には押しかけてきてまでこの期待度(〃∇〃)
子猫時代に、よっぽどツボった楽しさがあったんだろうなあw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-11 12:22
●surigonさん>
鳴かず、わざと足音をパタパタいわせてやってきて、
「気付いてくれるはずよね、わかってるでしょぉ~?」みたいな確信犯ですわw
えぇえぇ黙ってられません!

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-11 12:22
●カエル子さん>
まだ眠かろうが、じゃらし振ります!w
だまぁ~~って、待ってるなぁと気配を感じて目を開けたらこれですもの。
普段ヒトに甘えたりお願いしたりしないちぃの、精一杯なリクエストでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-07 07:00 | Trackback | Comments(8)