ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひなたぼっこ


ちぃは

a0337237_16092079.jpg

男の子のようなキリリとした顔立ち


a0337237_16092309.jpg

でも、鳴き声も甘え方も一番乙女


a0337237_16092566.jpg

寝顔はにんまり♪


その横で


a0337237_16093702.jpg

シロは冬毛でふっくふくしてきました。


その下で


a0337237_16094036.jpg

きぃの定番くつろぎスポットとなったのは


a0337237_16094297.jpg

とまとの箱



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  福島から届いてからというもの毎日毎日入り浸り



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23262600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-10-12 07:39 x
あら、3にゃん団子ではないんですね!
でもお日様いっぱい浴びて、みんな幸せそう(*^^*)
そしてトマト猫さんは、
抱っこしたらトマトの匂いがしそうですねw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-12 08:49 x
うわ~、乙女なちぃちゃんの声、聞いてみたい♪
シロちゃんのもっふもふの腹毛、顔面ダイブしたいですっ(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2016-10-12 17:57
お外の風は冷たいけど、お家の中は日差しが入ればぽっかぽかだよね。
ちぃちゃんは鳴き声が乙女なんだ〜。しるこみたいだ♪
しろさんは冬毛でもふもふしてきたんだね。
ぢぢこちゃんもちょっともふもふしてきたよ〜。
きぃちゃん・・・いいのみつけたね!!カスタマイズされる前に楽しんで〜♪
Commented by カエル子 at 2016-10-12 21:51 x
それぞれの日向ぼっこ場所ですね( *´艸`)
おひさまたっぷり含んで
もっふり感アップなんだろうなぁ
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-13 12:36
●しっぽさん>
あっ! 3にゃん団子も始まってました! それをうpするの忘れてました~~~
今夜の月見団子も猫団子にしちゃいましょう( *´艸`)
トマトのカホリw まるで夏を惜しむ残り香ですね。O.゚。

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-13 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なっかなか鳴かないうちのにゃんず。 ダッコするときに小さく「ぃやん」とか言いますw
シロが歩いてる時に、甘えて付きまとう時が、一番ちぃが声出すタイミングかなぁ。
シロのもっふもふ毛は、顔面ダイブすると、髪の毛シペシペ付きです(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-13 12:37
●「はは」さん>
陽が差すところに、ちゃぁんと陣取ってポカポカと昼寝してる姿を見ると、さすがだなぁと思うわーw
しるちゃんの「きゃー♪」の高さには負けるかもっw
ぢぢこちゃんの究極猫毛もっふは、しっとりつやつやで触り心地最高だろうなあ(〃∇〃)
あっ。そっか、シロ兄ぃによるカスタマイズ! それされないために、いつも見張ってるのかもっ!

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-13 12:37
●カエル子さん>
下の段にも丸くて猫ベッドになる爪研ぎを置いてたんですが、それより魅力なトマトの箱♪
シロが踏まれる率が低くなって、かなり助かってますw
むっちりともっふり、一緒にボリュームアップで、撫でごたえありますわーw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-12 07:00 | Trackback | Comments(8)