ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

とまと争奪戦・・・にもならず


きぃの「とまと」に


a0337237_16163709.jpg

シロさんも入ってみちゃいましたかw


a0337237_16163907.jpg

きぃちゃん、なにその手ってはw

シロ兄ぃが寝るのを阻止してるの?


a0337237_16164281.jpg

シロは試してみたかっただけだよねー


a0337237_16164434.jpg

きぃにこんなに見張られると落ち着かないのか、


a0337237_16164788.jpg

すぐに譲ったシロでした。


a0337237_16165200.jpg

またがれても動かないねぇ きぃ。。。


a0337237_16165429.jpg

きぃ 「追い出したわけじゃないのに・・・」


a0337237_16165706.jpg

きぃ 「よっかかってくつろいでただけなのに・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うんうん とまとが空いてる時にきっとまたシロ兄ぃは試しにきますよw


今夜は十三夜で栗名月。
お月さん見えるかな~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23262605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-13 08:52 x
箱があるととりあえず入る、ニャンコとして正しい行動ですよね(=^・^=)
ウチは今朝もちょうどよさげな箱を差し出してみましたが、ふたりとも入ってくれず、
なんだか寂しい感じでした(´・ω・`)
きぃちゃん、お腹いっぱいで動けなかったわけじゃないですよねww
ポヨっ腹につい目がいっちゃいました(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-10-13 18:35
え〜?よしかかってたの〜?
カスタマイズ阻止じゃなかたんだ♪
微動だにせず。。。
私が遊びに行っても、そこで待っててほしいなぁ。
Commented by カエル子 at 2016-10-13 22:30 x
あははっ
シロちゃんチェックですね( *´艸`)
でもちゃんときぃちゃんに
譲ってあげるお兄ちゃん。
優しいなァァ
きぃちゃん、残念そうなお顔してますねw
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-14 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どれが誰の専用ってわけでもないので、気まぐれに入っとかなくちゃですよね~w
とらじろう君は「なにこの形~?」って不思議なもの限定で入り込みそうですね☆
ミルキー姐さんには、相方さんのシャツの方が魅力的なのかなーw
きぃはこんなポヨっ腹でも、いつでもハラペコ食欲魔神です(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-14 12:26
●「はは」さん>
意地になってるような強気な表情・・・ 阻止!って言ってるようにも見えたのにねえw
取られても困るし、立ち去られるのもイヤというオトメゴコロ( *´艸`)
いつでもこんな風にドッカリゆったりしててくれればいいのにねえ。
外からの気配で、まず逃げちゃうけど、きぃなら興味津々でじわっと出てきてくれるわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-14 12:27
●カエル子さん>
現場監督シロとしては、きちんとチェックしときませんとね☆
って、逆に見張られちゃぁ、落ち着けませんよね( *´艸`)
最初はほんとに場所の取り合いしてるのかと思っちゃったんですよw
珍しい!・・・と思ったら、やっぱりそんなことはありませんでした(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-13 07:00 | Trackback | Comments(6)