ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

目が開かないシロとちゃっかりちぃ


シロさん、ちょいと庭にいってきますね

a0337237_14345833.jpg


シロ 「んぁ。o.゚。」


a0337237_14353239.jpg

シロ 「では玄関へお見送りに・・・」


a0337237_14353768.jpg

いや、十分ですよ、寝ててくださいw


a0337237_14363593.jpg

で、外から窓を覗き込みましたら


a0337237_14363836.jpg

あれっ!? とまとに、ちぃ!?


a0337237_14364105.jpg

きぃが入り浸ってるとまとにちぃとは、初めて見ました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちゃっかりみんニャして使ってたんですねw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23279782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-14 09:56 x
昨日はちぃちゃんはどうしてるのかと思いましたが、
ちゃんと空きを見て使ってたんですね(=^・^=)
お日さまの当たるちょうどいい時間にキープできましたね☆
Commented by カエル子 at 2016-10-15 23:12 x
実はみんニャで
順番に使ってたんですね~~
さすが仲良し兄弟だわ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-17 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃってば、人前ではとまとになる素振りも見せなかったのになあ~~~
めんこい、ちゃっかりさんでした( *´艸`)
陽の当たるいい場所に置いといて良かったです☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-17 12:10
●カエル子さん>
そこはきぃの場所でしょ~?なんて顔して、もっと高い場所にしか寝てなかったちぃ。
結局、ぽっかぽかでありがた~いお顔になっちゃってもぉw
やっぱり、どっちの専用とか決めてはいないんですね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-14 07:00 | Trackback | Comments(4)