ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロのそばにはちぃ 3/3


-3日間連続記事にしてみました-


背後にこそっと座り込んだちぃ

a0337237_14525219.jpg

シロ 「んー・・・なんか、、、」


a0337237_14525738.jpg

シロ 「気配はしますがいませんよね」


a0337237_14530004.jpg

きぃ 「シロ兄ぃ! うしろうしろ!」


a0337237_14530410.jpg

シロ 「へ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして、ほっぺの寝癖寝癖っw



この3秒ほどあとに背後のちぃに気付き、ちぃのことをシペシペしてました。

ちぃがしおらしいなんて珍しい。。。



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23279802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-17 09:00 x
1枚目にちぃちゃんの両耳がちらりww
そんな真後ろにいるのに、シロちゃん案外気づかないもんなんですね(^^;)
寝ぐせのせいで、ちょっとお顔がスリムに見える気が(*^m^)

昨日はほんとありがとうございました♪
期待に反して、枝にはあまり反応せず・・・(´・ω・`)
削るとか温めるとか水でぬらすとか、何かカホリが増す方法とかありますかね?
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-17 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃのツッコミたい気持ちと同じように感じてもらおうと、写し込んでみました( *´艸`)
「近くに来たはずですが・・・」とまでは分かっても、まさかもうこんなに近くに来てたとはねw
ほっぺモフも冬毛で分厚くなってきたので、あとは巨顔に見える一方かも!?w

乾燥させた生枝はいまいちでしたかーー
表面を鉛筆削りのひと掘り目みたいに、ナイフでこそげるようにゴリっと削ると
もうちょいユンユンするかなぁ~~~
マタタビラクトンの強さは、実>枝>葉で、よく製品に使われるまたたび粉は実の粉末。
それと比べると効果は薄いので、反応薄くても気にしないでください☆
試せたってことで( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by しっぽ at 2016-10-17 13:37 x
気配を消すw
気が付かないものなんですねwww
まあ、積極的でもしおらしくしても、
シロさんの対応は変わらないみたいだけどね(≧∇≦)
いいお兄ちゃんだわね〜♪
Commented by dadadidito at 2016-10-17 19:12
ふふふ。志村!うしろうしろ!!だね(笑)
実は私も明日から3日連続の記事で、うしろうしろ!の話題なの♪
流行ってるのかな(笑)

きぃちゃん、シロさんのびっくりお顔、かわいい〜
Commented by カエル子 at 2016-10-17 21:59 x
あははは
きぃちゃんもシロさんも
お目目まん丸になってますねwww
まるできぃちゃんの言葉に
どどどどどしたんですか?なんて
反応しているみたい( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-18 12:14
●しっぽさん>
まぁ多分近づいてきてはいるでしょうね・・・でももうちょい一人で堪能を・・・
なぁんてシロは思ってたかもしれませんが、時既に遅し( *´艸`)
もう、くっついてきてるのがあたりまえ状態なんでしょうねw

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-18 12:14
●「はは」さん>
そぉそそれそれ( *´艸`) 分かってるんだろうけど、気付かないことに・・・したのかなあw
にしても、すっとぼけた感じでキョロキョロしてたのは笑えたわw
うしろうしろ、やってた!? だぢんち。ではどんなかな~(〃∇〃)♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-18 12:14
●カエル子さん>
ほんっとw きぃのびっくり顔にびっくりしてるような( *´艸`)
えっ、わたしの背後で、なにかそんな大変なことが!?みたいなw
ちぃのしおらしさってば、反比例のように静かでひっそりでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-17 07:00 | Trackback | Comments(8)