ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

斜めなごめん寝


うちのにゃんずは誰も

真っ正面にデコつっぷして寝ません。


なので、

a0337237_15010289.jpg

ごめん寝


a0337237_15010495.jpg

すまん寝


a0337237_15010565.jpg

ゆるして寝


は、これが精一杯。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  片目でチラ見しながら?w (本にゃんはつむってるつもりw)



これでも十分珍しい角度なんです




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23279812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-18 09:08 x
真正面に突っ伏してるより、こっちのほうがお顔が見えるのがいいですよね♪
何より、窒息の心配がないのがいいですわ(^^;)
ニンゲンならきっと、首を寝違えそうだけど、本ニャンはこれがいいんでしょうね(=^・^=)

↓そっか、たしかに粉のまたたびは食いつきがいいです~。
あれは実を粉にしてたんですね。。。
ちなみにさっそく削ってみたり、レンジでチンしてみましたが、
やっぱり反応ナシでした・・・(T_T)
Commented by しっぽ at 2016-10-18 14:26 x
ふふふ、チラ見(≧∇≦)
なんてかわいいゴメン寝♪
我が家もゴメン寝しないんですよ〜。
チラ見でもいいからして欲しいぞぉ〜〜!
Commented by カエル子 at 2016-10-18 22:11 x
うふふふ
しっかりお鼻の呼吸は
確保してるのよね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-19 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
半目だけど・・・ 寝て、、るのよね? って、寝顔が見えましたw
窒息www そういやちぃがシロのハラモフに埋もれて「大丈夫?」って思うのと一緒かもですねw
寝違えそうな寝相って、どうしてこうもめんこいんでしょ( *´艸`)

またたび、やっぱし枝では薄かったようですねw
我が家の庭に植えてるまたたびはまだ小さいので、
実が採れるようになったら、今度はそちらで再挑戦させてください☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-19 12:42
●しっぽさん>
しない子って、全くしないですよねーーw
真っ正面につっぷしてる子の画像を見るたんびに、どうしてできるんだろうと感心しちゃいますw
きぃは普段ここでは昼寝しないので、普通に座っていて、いつのまにか睡魔に負けて・・・
という、葛藤があったように思われます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-19 12:42
●カエル子さん>
その心配を普通はするんですねーーw
真っ正面につっぷして、ぇええ息できてんの!?ってな状態になったことがないので、
のんきに「ごめん寝っぽい!」と撮りまくってました( ̄∇ ̄*)ゞ
きぃってば、呼吸確保でちゃっかりさんw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-18 07:00 | Trackback | Comments(6)