ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子始まってます


雪虫も飛び始め、秋も深まってきた北海道


a0337237_13163881.jpg

夕食後~就寝時まで、居間で猫団子が多くなってきました。


a0337237_13171676.jpg

覗き込まないでよぅのちぃ


a0337237_13172093.jpg

蹴られても気にしないシロ。

シロが寝ると大集合なのね。


a0337237_13172416.jpg

みんニャに枕にされるきぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それぞれあったかそうね( *´艸`)


居間のストーブが壊れちゃってて、新品据え付けは20日。。。
それまでポータブル灯油ストーブでしのいでます。

寒くはないけどあったかくもない部屋なので
猫団子出現率が高まっております。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23294411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-10-19 07:25 x
ぬくぬくが始まってるんですね〜♪
ああ、割り込みたいw
それにしても、もうストーブの季節ですか?
私はなんと、まだ、半袖短パン生活です(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-19 08:51 x
すっかり3ニャン団子の季節なんですね(=^・^=)
ウチの今日の記事とは正反対な(^^;)
なにせ昨日今日と28度ですよwww
ま、寒くなったかといって、猫団子は見れませんけどね( ̄▽ ̄)
yoikoさんとこの猫団子で、いっつも癒されてますよ~♪
Commented by カエル子 at 2016-10-19 21:46 x
この季節がきましたね~~
いつ見ても癒されるわぁ
シロさんがベッドに入ることが
集合~~の合図なのかしら( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-20 12:33
●しっぽさん>
もう毎晩みっちりもっふりです( *´艸`) わたしも手だけ割り込み~♪
あ、ストーブは10月の始めから 朝晩ほぼ日つけてますよ~~
今日から丸一日の気温がほぼヒトケタの世界に・・・ 新しいストーブ設置が今日で良かった!

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-20 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、天気予報見て、夏日の羅列に驚いてますよw こっちが冷えすぎなだけですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
新しいストーブが今日届いて、今度は炙られて暑くて開きになってくれそうです( *´艸`)
それでも、団子量産な日々に突入ですわっ!

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-20 12:33
●カエル子さん>
寒気がぐいっと北海道を覆い尽くして、初冬な季節に突入状態です☆
にゃんずもすっかり冬毛準備OKで、互いにくっついてぬくぬくしまくりですわ~♪
ほんっと、シロのいる場所に集合って、決まってるみたいに大移動してますわ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-19 07:00 | Trackback | Comments(6)