ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ウォークスルー


愛称「ヤマト号」、商品名「ウォークスルーボックス」は

ヤマト運輸が宅急便を届ける際に使う

トヨタのウォークスルーバンがモデルです。


運転席から荷室に歩いていけるからウォークスルーなんですね。

で、シロはさらに改良を重ねました。

a0337237_13250011.jpg

シロ 「前面から外へもウォークスルーできますですよ」

あのぉ、、利点は・・・


a0337237_13250247.jpg

シロ 「背後に回り込まずとも運転席に座れるんですよ」

そ、そですね(; ̄∀ ̄)


a0337237_13250579.jpg

で、シロが抜けた猫団子に残るちぃ&きぃ


ん? ちぃ、ビミョーなお顔してどうしました?


a0337237_13251443.jpg

ちぃ 「ちょっと重いかもよ~」


a0337237_13251784.jpg

きぃの湯たんぽになってました( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃも掛け布団だと思っちゃえ♪



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23294429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-20 09:09 x
シロちゃん、やっぱり地道に作業続けてましたか(^^;)
独自のウォークスルー仕様、まだまだ改良されそうですねww
ワイパーが跡形もなく消滅しましたねw
お目目ちょっとひっかいちゃったのかな、気を付けてくださいね~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-10-20 09:29
やたっ!シロさんのカスタマイズ開始!!
いい感じにやっちゃってくださいね〜!!
そうそう、ドアから出入りなんてワイルドさにかけるよね(笑)
そう、一番大きい出入り口はここ!!(笑)

我が家にはカスタマイズする子がいなくって。。。なんだかつまんない。
シロさんで楽しませてもらってるよ〜。
ふふふ〜。
Commented by しっぽ at 2016-10-20 09:33 x
オープンカーへの道を確実につき進んでますね〜(≧∇≦)
真冬は寒いからそこまでにしといた方がいいと思うよ〜♪

ぷくくくくっ
お尻あたため隊が居るw
あたためて欲しく無さそうですけどね(≧∇≦)
Commented by surigon at 2016-10-20 15:22
やはりカスタマイズされちゃったのですね〜。
ほどほどにしないと寒いですよ(^_^;)
Commented by カエル子 at 2016-10-20 23:18 x
なんともキレイにまぁるく。。。
さすがはシロ監督
カットの仕方にも優しさを感じますね( *´艸`)

シロさんがお仕事にお出かけの分
きぃ布団でぬくぬくにしてくれたのかもよ~~w
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
コツコツと日々積み重ねてきた作業が、気付いたら派手なことになってましたw
ワイパーはいつ消えたんでしょう・・・

なんかもう、毎晩「ビリッ!」っていう音が響いてくるのが当たり前になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
目ねぇ、猫風邪の後遺症なのか、しょっちゅー赤くしちゃうんですよ。 早よ治れ治れ~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:48
●「はは」さん>
たしかに、背後のドアより大きな出入口ww
ちぃ&きぃも、正面から飛び乗ってるわーw ・・・シロの思惑通り!?w

シロのパワーのぶつけどころなんだよねえw いいの、女の子は「かみちぎれなーい」くらいのめんこさで♪
またたびの枝も噛み砕いちゃう有り余る力をぶつけてるよ~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:48
●しっぽさん>
オープンカー・・・w それには何年もかかりますようにっw
あ、そうですよね。 冬にスッカスカになったら、風切って走れないですわ☆

そぉそ、これ、あったかそうですよね(〃∇〃) きぃがよくヒトにやるポーズw
あの重さだと、、、 えぇ、ちぃには少しばかり重いかもしれません(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:48
●surigonさん>
やっぱりですよw 毎晩、ビリッベリッと響いてます☆
新品は固いようで、進捗具合に納得いってないかも!?w
あったかくなるまで、壁は残ってるかなぁ~w

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-21 12:48
●カエル子さん>
そういや今回は、スイカを食べるがごとく、綺麗にまぁるくですねw
飛び込んで乗車する時に、ぽよんと丸いお腹がひっかからないようにでしょうかw
ううむ。 計算ずくとは。

お仕事ww ちゃんとシロ兄ぃの場所は空けてあるし、これもきぃの優しさ?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-20 07:00 | Trackback | Comments(10)