人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひなたぼっこ


窓辺でぽかぽか。o.゚。


ひなたぼっこ_a0337237_13375762.jpg

うまいこと撮りたいんですが、お顔が見えないな~~~


ひなたぼっこ_a0337237_13380484.jpg

回り込んでこれが精一杯・・・


ひなたぼっこ_a0337237_13381549.jpg

外を見飽きたら、こっち向いてくれるかな


ひなたぼっこ_a0337237_13381877.jpg

こっちを向く時は寝顔ですけどね。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝顔だらけの秋です



ところで、先月は兄達とこんなことして遊んできました。
今週末は「紅葉狩りしながら渓流釣り」というプランが。
川の中を1時間ほどかけて歩きつつ、ニジマス
次は3時間ほどブラウントラウトな予定。
流されないことを祈りつつ行ってきまーす。


 


Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-21 09:09 x
3ニャンそろって日向ぼっこ、いいですね~(=^・^=)
後頭部見てるだけでも、癒されますよ♪
トロける寝顔も、最高っ☆

崖登りの次は渓流釣り、仲良し兄妹いいですね♪
Commented by カエル子 at 2016-10-21 21:13 x
日向ぼっこ中のニャンズは
どうしても後ろ頭か
寝顔になっちゃいますよね~
ま、気持ちいいもんねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-24 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃはヒトを気にしぃなので、覗き込むと「なにさ」とすぐこんなお顔なんですが、
シロ&きぃは声かけようが、触ろうが、撮ろうが、お構いなしにマイペース~♪
寄り添うのが自然と思ってもらえてるっぽいので、嬉しいこととしときますw

いやはや、1日目は1時間沢登りで釣り、2日目は3時間沢下りという挑戦でした!

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-24 12:17
●カエル子さん>
無防備にしてくれてるこんな姿( *´艸`)
撫で放題撮り放題なので、勝手に周囲をうろついてましたw
心地いいのが一番☆ これ以上撮るのは無理だわと、たっぷりナデモフさせてもらってそっとしときました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-21 07:00 | Comments(4)