人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ゴロンハラモフでお出迎え


残業して帰っても


ゴロンハラモフでお出迎え_a0337237_16163331.jpg

玄関へお出迎えしてくれるシロさん

(この時は、撫でないんですか?どうしてカメラ?と不思議そうにされたとこです)

ありがと~~~♪

疲れもふっとぶ!





んで、こちら北海道

おとついの10/20に初雪が降りました。


もうちょい北の地域は日中から降り積もったようですが、

yoiko家地方は日中晴れてて、夜中にチラホラ。


で、その翌朝(つまりは昨日)初雪を撮ってみました。


ゴロンハラモフでお出迎え_a0337237_12242574.jpg


まだ花盛りなマリーゴールドに重い湿雪


ゴロンハラモフでお出迎え_a0337237_12242843.jpg

屋根や芝生にはうっすら積もった朝でした。

路面はすぐ溶けちゃって積もらなかったな。


気温は最高気温もヒトケタ あはははー


ゴロンハラモフでお出迎え_a0337237_12305192.jpg


・・・20日に、新ストーブ設置できて良かった。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずもぬくぬくです。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_e | 2016-10-22 07:00