ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

白猫乱入


3にゃん揃って猫団子~♪


a0337237_17070314.jpg

・・・我が家に白猫さんって、いましたっけ~?


a0337237_17070832.jpg

立てかけてあった猫型クッションが

倒れてきちゃってました。


にしても、このまま寝続けるとは・・・


a0337237_17071486.jpg

どけてみると、にょ~んとあんよがw


a0337237_17071965.jpg

暑くなったけどくっついていたいんだね。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夜のくつろぎタイムのシロ&きぃでした



ちぃはなぜかこの時間帯、一人窓辺でくつろいでんですよねぇ。

まぁ、しばらくしたらここに割り込みますが( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23311781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-10-25 14:58 x
白猫でも保護したかと思いました(≧∇≦)
違いましたねwww
それにしても動じないw
ちぃさんと勘違いしてたりして(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2016-10-25 16:24
わぁぁ!白猫さんが割込んでった!(笑)
・・・動じないのね。
ってことは、私が割込んでも動じない????よぉぉぉ〜し!!

ちぃちゃん?だれかきたのかな?
それとも、お月様がきれいだった?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-25 18:44 x
やっぱりシロちゃんは今日もオットマンですね(^^;)
そしてここにちぃちゃんが参戦すると、さらに上に乗っかるから、また下敷きなんですよねww
それでもひたすら耐えるシロちゃん、ネコできすぎ~☆
Commented by カエル子 at 2016-10-25 22:04 x
シロネコさんが乗っかっても
気にしな~い。さすがです( *´艸`)
あっっ
ちぃちゃんが来たんだと思っていたりして?www
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-26 17:12
●しっぽさん>
投稿してからタイトル見たら、あれ?って。なんかそんな感じに見えちゃいますよねw
期待も込めて、このままに( *´艸`)
あ、そっか! もし、ちぃがこんな風に乗っかってきても、きっとこのままですわw
いやはや、ポフっと白猫さんが倒れてきた瞬間を見たかったです(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-26 17:12
●「はは」さん>
んもぉ~ってズレたり、蹴ったりすればいいものを、割り込まれたまーんまw
ポフっと倒れてきた瞬間は、少しでも驚いたんだろうか・・・ にしても無視しすぎっw
そぉそ、ははさんもにゃんずのふりしてポフっと・・・♪

ちぃはいっつも、だーれか来ないかなぁ~ってな眺め方しててめんこいわ(〃∇〃)
お陰でなっかなかカーテン閉めれないw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-26 17:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もうオットマンの記事にせずとも、毎日毎日こんな状態がスタンダードになっちゃって(; ̄∀ ̄)
自分より軽いもんは、乗っかっても大丈夫なんでしょうかねw
この後ちぃは、絶対シロ兄ぃにどっかかんか乗っかって団子になるのは確実ですしw
ちぃ&きぃが子猫時代は、全身乗っかってたからなぁ・・・ その名残ですかね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-26 17:13
●カエル子さん>
二度見しちゃいましたよっw
わざと落としたわけでもなさそうですし、落ちてきた事故だよね??w
なのにこの動じなさ。 よけもしないw しばらく眺めちゃいました( *´艸`)
この白猫さんをどけても、ちぃが同じように乗っかるんですけどねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-25 07:00 | Trackback | Comments(8)