ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

目隠しになっていいのかなぁ


今度はきぃちゃん、


a0337237_17180699.jpg

シロ兄ぃに腕枕してもらってるの?


a0337237_17181159.jpg

・・・というより、、、


a0337237_17181581.jpg

顔まくらw


a0337237_17182732.jpg

ちぃの目はまぶしくないように隠したげてるの?


a0337237_17183194.jpg

自由奔放な寝相のきぃでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃの足に巻き付いてるちぃのしっぽもめんこい♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23311799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-26 09:04 x
みっちり詰まった猫団子、じっくり観察するのも楽しいですよね~(=^・^=)
やっぱりシロちゃんはいつもの定位置、みんニャの下敷きですね(^^;)
きっとそれが猫団子の安定感の元ですね☆
Commented by しっぽ at 2016-10-26 11:04 x
いやはや、見どころ満載の寝姿ですね(≧∇≦)
お顔とお顔♪
たまらないかわいさだわぁ〜♪
ふふふ、私にはきぃさんのお手手・・・・
ちぃさんをブロックしてるように見えますwww
Commented by surigon at 2016-10-26 12:28
寒いですものね〜団子しちゃいますよね(≧▽≦)
きぃちゃんの寝相、奔放で可愛いですね!
Commented by dadadidito at 2016-10-26 20:03
シロさん、腕枕だ〜!!起きた時に「いたたた。。。」ってなっちゃうよ〜。
息・・・できてる?だいじぶ?(大丈夫?)
いいな〜猫団子。。。
うちはまだ団子ってくれないよ〜。
Commented by カエル子 at 2016-10-26 23:15 x
うふふ~~
仲良し猫団子。
見ているだけで、あったか~く
なりますよぉ~~
きぃちゃん、ちぃちゃんとシロさんの
アイマスク替わりになってあげてるのかしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-27 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
日中はいろんな場所へ移動してあちこちにいたりするんですけど、
平日の夜、私が一番目にするのはこの場所ばかりなんですよねぇ。
でも違いはあるので、ついつい見入って撮っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-27 12:26
●しっぽさん>
いつもと同じ猫団子・・・ と思ったら、なんだか笑えることにw
きぃの寝相は見応えありますわ♪
こんなくっつき方してるのに、やっとくっつけたちぃをブロックッw 見えますわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-27 12:26
●surigonさん>
真夏よりも暑いんじゃないかってなストーブ前ですw
でも、夏の暑さより、冬のあったかさの方がしゃぁ~わへ。O.゚。
きぃが一番素直な態度ですねw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-27 12:26
●「はは」さん>
まるで無の境地のようなシロ・・・w
そんなんでよく大丈夫だなぁってな寝方するよねーw あははw しびれてるとこ見てみたい( *´艸`)
ははさんちはあったかいものー! 冬になったらロフトの長座布で団子るかなぁ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-27 12:26
●カエル子さん>
あのヒトってば、写真撮りたいからって電気点けるんだよー まぶしいよねー
なぁんて思ってたりして( *´艸`)
そういえばここって、真上の天井の照明はいつも消してるので、暗い方が好きなのかもw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-26 07:00 | Trackback | Comments(10)