ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

席に戻ってみると


あー、ハラモフにピントがあっちゃって


a0337237_17342620.jpg

訳が分からない写真に。


a0337237_17343423.jpg

きぃ 「どこ撮ってんのよ」


a0337237_17344082.jpg

だってさー・・・


a0337237_17344944.jpg

きぃ 「ふんふふーん」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えぇ 全ての場所はにゃんずのもの


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23311817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-27 09:34 x
そのぽんぽこりんのモフっ腹、見るな撮るなというほうが、無理でしょ~(*^m^)
座椅子もソファーも、ニンゲン使用率よりニャンズ使用率のほうが、ダンゼン高いですよね(^^;)
Commented by しっぽ at 2016-10-27 16:42 x
全ての場所はお猫さまの物♪
座イスを暖めてくれてごくろうさん!
とか聞こえてきそうですねwww
そして、もふり甲斐のありそうなお腹ですな^^www
Commented by カエル子 at 2016-10-27 23:51 x
あははは
そうそう、ニャンズが使っていない場所に
人は座らせていただく・・・的な(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-10-28 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これ見よがしに見せつけてくるんです。いちいち目が離せなくてこいつぅ~と言いながらにやけてますw
とら玉出現率と同じくらいかもしれません( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-28 12:14
●しっぽさん>
あ! そうか、、私がお猫様のためにあっため・・・ それ納得ですw
そしてこのモフっぱらに顔つっこんで、座っててもらいたいのに「返せ返せー」とじゃれつく私でした( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2016-10-28 12:14
●カエル子さん>
にゃんずが座り込んでいたら、その横に・・・
空いたようだから座ったら、その上に座られる。。。 最初からきぃの場所だったんですね☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-27 07:00 | Trackback | Comments(6)