ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロのキャットウォーク遊び(動画)


シロ 「さぁ」

a0337237_10321089.jpg

シロ 「そのネズミさんを投げて下さい」


a0337237_10323621.jpg

未だに


a0337237_10323928.jpg

ネズミおもちゃで遊ぶのが


a0337237_10324332.jpg

大好きなシロ。


a0337237_10324637.jpg

そんな様子を動画に編集してみました。






a0337237_10325018.jpg

ちぃ 「あの状態のシロ兄ぃには近づけないわ…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっちゃけるひとときも大切よね



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23318518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-28 09:12 x
こんなに一生懸命に遊んでくれたら、楽しいですね~(=^・^=)
まん丸お目目で真剣な顔が、めっちゃかわいい♪
いつもは穏やかで温厚なシロちゃんも、この時ばかりは子供っぽくなりますね☆
ラストのお腹がポヨンと揺れてる瞬間がツボでした(*^m^)
Commented by dadadidito at 2016-10-28 13:32
ドキドキする〜!
落ちないでね!シロさん!!
それにしても、普段のおっとりシロさんがはっちゃける姿はたまらない〜
Commented by しっぽ at 2016-10-28 15:59 x
ちぃさんでも近ずけない迫力w
楽しそう^^。
でも下に安全ネットが欲しいですwww
Commented by surigon at 2016-10-28 20:08
落ちないかハラハラしつつ、はみ肉も気になり(笑)
Commented by カエル子 at 2016-10-28 22:42 x
うふふ
シロさん楽しそう( *´艸`)
そして、周りで笑っている人も
楽しそうで見ていて幸せになります~
Commented by yoiko_n_e at 2016-10-31 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この「さぁ!」という次をせかせる真剣さで挑まれると
何度も投げざるおえませんw しかも、うまいとこに投げないとっ!
最後にカメラチェックしにきたこのポヨンポヨンなモフっぱら、笑えますよねーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-31 12:35
●「はは」さん>
このギリッギリな場所でのスリルも、やめられないみたいで( *´艸`)
この遊びをするときは必ずここと決め打ちなシロ。 下にソファがあるからかなw
はっちゃけてる間はすっかり若返っちゃって☆ 兄業忘れるいいひとときだわーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-31 12:35
●しっぽさん>
ちぃは、こういう時に近づくと、イキオイではたかれるか、
せっかく楽しんでるシロの気分をプシューっと萎えさせちゃうと分かってるみたいでした( *´艸`)
ここの下はソファなので、きっと大丈夫♪ で、ちゃっかりここでしかこれやって遊ばないんですよw

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-31 12:35
●surigonさん>
器用に落ちずにバランスなんとか取ってるみたいですw
でも今まで大丈夫でも、いつドジするかわからないですよね~~ 加減しつつ♪
はみ肉のはみだし量でバランス取ってるようにも見えたりして( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-10-31 12:35
●カエル子さん>
シロが地べたでひとり遊びではなく、ソファに持ってきて「ヒトを誘ってるなぁ~」と見て取れると
このキャットウォーク遊びスタートですっ(σ゚∀゚)σ 笑える笑えるw
いやはや、音を消して編集したつもりがお恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ バカ笑いでなく控えめで良かったw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-28 07:00 | Trackback | Comments(10)