ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひなたぼっこ


陽があたってもそんなにポカポカしないけど


a0337237_11425983.jpg

お日様にあたるのは大好き


a0337237_11430364.jpg

窓辺はひんやりするけれど、


a0337237_11430554.jpg

じっとしてると


a0337237_11430853.jpg

じわっと暖かそうに見えてきます。


a0337237_11432448.jpg

入れ替わり、場所の取りかえっこもして


a0337237_11432761.jpg

外の眺めも好きなんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんなにゃんずを眺めるのも最高


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23318654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-10-31 08:46 x
お日さまの角度が低くなってきて、家の中に陽が入るようになりましたよね♪
ニャンコにお日さま、よく似合いますよね~(=^・^=)
ぽかぽかになった毛皮の顔面突っ込んで、カホリを嗅ぐのが好きですw
Commented by しっぽ at 2016-10-31 14:02 x
最後の写真、貫禄がありますねw
野生の猫さんみたいです‼︎
日向ぼっこは家猫さんも、外猫さんも一緒のお顔なのかな〜♪
Commented by dadadidito at 2016-10-31 19:21
お日様が当たると、あったかいんだよね〜♪
今はちんまり座ってるけど、だんだんあったかくなって、だらり〜ん。。。
きぃちゃんの入ってる段ボールの「う」が気になる。うり?う。。。う・・・ういろうしか思い浮かばん。。。
Commented by カエル子 at 2016-10-31 23:14 x
おひさまたっぷり含んだ毛皮w
あったかくなっているんだろうなぁ
日向ぼっこしているニャンズの姿
見ているこちらもポカポカ気分ですよね~
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-01 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あ、そっか☆ 角度! そこ気付いてませんでしたw
そういやいい感じに、窓にくっつかなくてもストーブ前まで陽が届いているような。
太陽に当たった毛皮って、どうしてこうも気持ちよくなるんでしょうね(〃∇〃) 私も大好きです☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-01 12:39
●しっぽさん>
ツンデレちぃの、えっへん状態でしたわw
あたしマイペースにしてんの、構わないでよね。とでも言ってそうな( *´艸`) 構うけどw
ちぃは非力で箱入り娘なくせに、野性味を帯びた表情と態度なのがギャップ萌えですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-01 12:39
●「はは」さん>
太陽熱の吸収はソーラーパネルよりも性能良さそうw
ちぃはこの後、ぐね~ん ごろ~んとほどけてくの( *´艸`) こっそり見ないと恥ずかしがっちゃうw
「う」はね、スーパーで買い物したときに適当に入れてきた箱なんだよね。 「うめぼし」でしたーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-01 12:39
●カエル子さん>
自分でい~ぃ感じにまんべんなく陽にあててw
ふっかふかな干したて毛布のできあがり~♪ 早速、私が枕に・・・( *´艸`)
その前にこの光景をぼんやり眺めてるひとときも好きです。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-10-31 07:00 | Trackback | Comments(8)