ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトが歩いてたらスタンバイ


あ、背中で訴えています。


a0337237_11503291.jpg

こういうとき、シロは絶対鳴きません。


a0337237_11503590.jpg

シロ 「ぬっくなお水を飲ませて下さい」


50mlビーカーに水をとり、お湯割りにし、スポイトで差し出します。


a0337237_11504406.jpg

シロは右の牙の後ろから飲むと決めているようです。


撮るの難しい、、


a0337237_11505125.jpg

ピントが合ったと思ったら、スポイトがずれちゃって、、


a0337237_11520411.jpg

シロ 「まじめに飲ませて下さいよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい



つか、私がいないときにはひとりで飲んでるくせに~~~


 


[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23318668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-01 09:00 x
さすがシロちゃん、ニンゲンの操縦方法、心得てますね~(=^・^=)
何かあげながら写真撮るって、ほんと難しいですよね(^^;)
これからの季節、お湯割りがよりおいしくなるので、
しっかり飲んでしっかりオチッコしてくださいね♪
Commented by しっぽ at 2016-11-01 19:35 x
ふふふ、シロさんの甘えん坊w
なかなか可愛い振り向き方ですね♪
こうしてたら飲ませてくれるって把握した行動(≧∇≦)
お世話係りを操ってますな(^^;;
Commented by カエル子 at 2016-11-01 22:58 x
うふふふ
シロさんの甘甘タイムですね( *´艸`)
背中で訴えるところが
シロさんらしく思えて
愛しかわい♡♡
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-02 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
「わかってるでしょぉ~?」と、滅多に見せないいい姿勢で落ち着き払って。
これ、ヒトがなんかしてる最中で数分待たせてもこのまんまなんですよ。急がねばw
食べてるお顔や飲んでるお顔もめんこいのに、撮れないもどかしさったらないですわーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-02 12:28
●しっぽさん>
自分でも飲めるのに、ヒトが近くにいるとなるとこれです。甘えの一環なら嬉しい♪
器の水を全部ぬっくにしても、「さぁそれをスポイトで・・・」と待たれますw
ごはんより、ぬっくなお水待ちの方がシャキっとしてるかも☆ こりゃ操られますわ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-02 12:28
●カエル子さん>
自分でも飲めるくせにーとか、またー?なんて言いつつも、
ニマっとしながら、はいどぉお~と座り込んであげちゃう私です( ̄∇ ̄*)ゞ
おやつと寝るときはダンナに甘え、ケアするのは私がと使い分けてくれますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-01 07:00 | Trackback | Comments(6)