人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちょっとしたツンデレちぃ


シロ兄ぃにはデレデレで

ヒトにはツンデレなちぃ。


ヒトが歩いていると逃げる。

布団の中にダッコして入れると暖かさに溶ける。

ヒトとの遊びに夢中になるけど、ふと我に返り逃げる。

ヒトが座っていると、チューしに来てくれる。


おもっしろいほどにツンデレ( *´艸`)


ちょっとしたツンデレちぃ_a0337237_16530196.jpg

朝の二度寝の時は・・・


ちょっとしたツンデレちぃ_a0337237_16540164.jpg

撫でるとデレ


ちょっとしたツンデレちぃ_a0337237_16544490.jpg

近寄って見てるだけだとツン



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  つい、デコにチューしちゃう



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-05 09:30 x
ふふっ、コメ欄開いてるの発見(^~^)
甘えん坊もツンデレさんも、どっちもかわいいですよね~♪
ワタシの今日の記事も同じく、デコにチューネタでしたが、
めっちゃ迷惑そうな顔されてますww
Commented by カエル子 at 2016-11-05 20:56 x
あはっ
わたしも発見しちゃいました~~( *´艸`)
デコチューしちゃいますよね。
おまけにクンカクンカもしてしまいたくなる・・・www
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-05 22:38
ん? あれ?
えへへ(´∀` )ゞ 投稿時コメ欄消しにチェック入れ忘れてましたw
でもコメ嬉し♪ 後日、じっくりお返事させてもらいまーっすw
 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-07 12:52
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんのちょっとした気分の動きが、耳と目に出ちゃったりして、
ツンデレちぃはいじりがいがあります( *´艸`)
ちぃもチューすると、んもーってな顔しますわw でもしちゃう( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-07 12:53
●カエル子さん>
チューして、首モフに顔埋めたりなんかして(〃∇〃)
しちゃいますよね~~♪ たとえ「んもぉ」ってヤレヤレ顔され続けてもっw
シロときぃはチューしても、ただ黙って過ぎるのを待つ「無」なんですよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-05 07:00 | Comments(5)