人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

うっかりちぃ


お昼に再編集しました。
写真だけ貼って、一旦保存うpして、
編集で文字入れて、保存せずに閉じちゃったみたいで( ̄∇ ̄;)ゞ

では、ほんのちょいと文字を入れてみるとします。
んーw サイレント劇場でもよかったかなw



うっかりちぃ_a0337237_16233521.jpg

ソファに座っていたヒトを

うっかり踏んで歩いちゃったちぃ。


うっかりちぃ_a0337237_16234288.jpg

ヒトがいるソファに来ること自体が珍しい☆

つい、呼び止めてだっこしちゃいました。


うっかりちぃ_a0337237_16244298.jpg

ちぃ 「不覚!」


うっかりちぃ_a0337237_16255858.jpg

仰向けはないよね。

ふつうにおっちゃんこして~

はい、腰ポンポンポーン♪


うっかりちぃ_a0337237_16260117.jpg

ふふふ

座っていていいものかどうか

迷ってる迷ってる


うっかりちぃ_a0337237_16261210.jpg

きぃ 「あたしの席なのに。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃに気を取られた一瞬でちぃは下りてっちゃいました。


ほらおいできぃ、おいで~~~

え? だっこでなくて、まずおやつ? いやいやいや間違ってるよーw


 

Commented by yoiko at 2016-11-07 07:50 x
● あ。 文字を入れずにうpしちゃいましたっっ
あとで入れときます!

 
Commented by しっぽ at 2016-11-07 08:00 x
わはははははw
文字が無くても楽しいかも~^^。
うっかり乗ったら捕まってしまったちぃさんw
それを見ているジェラきぃさんかな(爆www
反対だったりして^^;;;;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-07 08:57 x
甘えベタなちぃちゃんが、どっかりおヒザって、珍しいですね~(=^・^=)
ちょっと乗ってみたら、ぬっくぬくが気持ちよくて、居ついちゃったのかな♪
きぃちゃん「なによぉ」って顔してますねww
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-07 12:59
●しっぽさん>
え? 文字が見えました!?w
ぶはw まんま、その通りですw サイレント劇場でも良かったかなーーw
わっかりやすい子達だなぁと笑っちゃいましたw
見事に大当たりです☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-07 12:59
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
文字はなくとも丸わかりですねw
ヒトをまたぐことすら珍しいのに、踏んで歩いてこうとしたんですわw
つい引き止めちゃって( *´艸`)
こうやってつかまえちゃうから、ますますツンされるんだろうけどやめられない♪

Commented by カエル子 at 2016-11-07 23:12 x
呼び止めて抱っこしても
そのままて・・・
いいなぁぁぁ
ウチじゃぁ確実にガブケリパターンです(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-08 12:18
●カエル子さん>
とっつかまるのがイヤだから、ヒトの近くに寄らないんだろうなぁ・・・
とは分かっちゃいるものの、つい引き止めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
体を預けてくれるのですが、この納得いってないぶーたれ顔ですw
ごめんねちぃちゃん。またいつでも踏んでっていいからね~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-07 07:00 | Comments(7)