人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

外面シロ兄ぃ


こないだダンナちぃ姉ちゃんと姪っこ4が遊びに来てくれました。

シロはマイペースにお昼寝。

きぃは最初だけ警戒するものの、すぐ慣れてマイペース。

ところがちぃは・・・


外面シロ兄ぃ_a0337237_15022151.jpg

ドキドキハラハラ人見知り全開

度胸試しに脇をダッシュし、出たり消えたりw


外面シロ兄ぃ_a0337237_15022487.jpg

シロ 「しかたないですねぇ~」


外面シロ兄ぃ_a0337237_15022842.jpg

シロ 「接待はわたくしにおまかせを」


外面シロ兄ぃ_a0337237_15023109.jpg

なんと素直にだっこされてました☆

珍しい光景・・・




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ポーズとおすまし顔のギャップが笑えましたw



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-09 08:48 x
さすがシロちゃん、接待の何たるかを分かってますね(=^・^=)
「これが長男としての役目ですよ」って言ってそうなおすまし顔ww
Commented by しっぽ at 2016-11-09 11:16 x
なんと抱っこまで!
さすがシロさん、カッコいい兄貴だなぁ〜♪
ちぃさん、きっと惚れ直してるね(*^^*)
Commented by yoiko_n_o at 2016-11-10 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロのホストっぷりは、久しぶりの方へは近寄ってごあいさつ、
いつもの方へは、好きな時に撫でて下さいとお昼寝。o.゚。
という分かりやすさですw

ちーいぃ~~ シロ兄ぃが大丈夫な態度な時は大丈夫なんだよ~~

Commented by yoiko_n_o at 2016-11-10 12:23
●しっぽさん>
ダッコまで何年もかかりましたw
やっぱし中学生になると、コドモが来たぞ逃げろーの対象にはならないんでしょうねw

こんなゆったりした姿を、ちぃも見習ってほしいなあ。
焦らず余裕がある姿、かっこいいですよね☆

Commented by カエル子 at 2016-11-11 22:12 x
きゃぁぁ
シロさん抱っこ
羨ましいですぅぅ
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:13
●カエル子さん>
慣れてない人が抱っこすると、
シロは小さく「シャー」と言うんですわ。
言うだけで荒ぶることなく「下ろしてください」という感じw
さすがに何度も会ってる姪っこには気を許してました♪
ムニっと感触がたまりませんよ~w

 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-09 07:00 | Comments(6)